もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ともだち

こんにちは!





揺れs・狂想s・華璃瑠で、久しぶりにグル航海へ。

久しぶりのグル航海

個人の航海での赤たこは、

死ぬこともないのだけど、

グルの赤たこさんは、
みんなでお墓

たまにある。

ほんとに久しぶりのお墓。

みんなでお墓、っていうのも、楽しい^^



そのあと、このメンバーで、ヴェラッドハードへ。

ヴェラッドハード

第2段階で、上に行くときに、

たまにお墓してしまうことがあるのだけど、

この日は、何回もお墓><;

なんでみんなは、ちゃんと上の段に行けるのだろう・・・・?




上げ逃げ攻防戦
ちーcのお友達
ちーcにグル狩りに入れてもらって狩っていたら、
このかたが。時々、上げ逃げされるので、お返し^^;
聞いてみると、ちーcの指令で上げていたということ。
今度、ちーcを上げなくちゃっ!

おおかみc
狂想sの別キャラ。
2PCで、メインがヴェラッドで奮闘していたので、
気が付くまいと、ポチッと。
これが大成功!2PCバンザイなのであった^^







それでは、また!






コメント返信
  星屑さん:エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ ?
       イヤリングだけでもらえた??
スタンプ
       公式には、メガネとイヤってあったんだけど・・・?








おまけ
めいぽ反乱軍の守護神ともいえるレオさんから久々に連絡が。
いろいろ事情があって連絡できない状況だったらしいけど、
とにもかくにも無事が確認できて、一安心。
メイポに帰ってくるかどうかは、わからないけどね。
ギルドは壊滅状態だし、メイポはすっかり変わっちゃったからね。
でも、ほんとに久しぶりに話ができて、うれしかった!
次のパッチでギルド改変があったり、ギルドで楽しめるコンテンツが
導入されるけど、もう、いまの反乱では、出来ないと思う。
それでも、旧い仲間と連絡がとれるのは、ほんとうにうれしい。







散歩道1
散歩道2
無題
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

たまにv-236
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2014.03/14 08:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつものことだ^^
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2014.03/14 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

(ガーン
いまさら発見され...;w;
  • posted by 狂想です~ 
  • URL 
  • 2014.03/14 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ