もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ホワイトデーイベント終了間近!

こんにちは!





ホワイトデーイベントも、残りわずか。

シングルポイント3万でもらえる勲章を、

華璃瑠でゲットしました!

華璃瑠でシングル勲章

期限付きだし、華璃瑠にはいらないなー(*・・)σ ⌒・ ポイッ。

でもまてよ、育成途中の子には、ちょっといいかもね。

イベントスタンプ3個目ゲットを目指している、

ビーストちゃんは、欲しいかも。

ということで、獣の子で狩り狩り狩り。

ほどなく、キャンディーポイントもたまり、

メガネに続いて、イヤリングもゲットし、

めでたく、イベントスタンプと称号を頂く。

獣の子も3つめゲット

この子は、肯定の混沌書もらえた。

どうやら、去年もらったキャラはもらえないバグ??

華璃瑠は、依然としてもらえない><;


シングルの期限付きの勲章は、シングルポイントが

3万もひつようなので、引き続きかりかりして、

ようやく、勲章もゲット!

獣の子

この上の勲章、シングルハートブレイカーは、能力が、

この勲章の二倍という優れものなのだけど、

必要なシングルポイントが8万、つまりあと5万ポイントも必要・・・。

ということで断念^^;




土曜日に、声をかけてもらって影シグへいく。

ぽぽs、ちーc、揺れs、華璃瑠の4人で。

あまり行ったことがないので、聖魔、なにしてればいいのー?

と聞いたところ、ぷかしてればいいよーと。

つまりお墓・・・・。

まぁ、お墓することもなく3回終えて、合計11個の肩がドロ。

そのうち、3つも頂いちゃいました、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




夜は、恒例の塔ツアー。

塔ツアー

総勢12人。

途中で抜ける人もあったけど、それでも大所帯。

こんな大勢で行くことがなくなった昨今、かえって楽しい。



そういえば、コメルツのゴールドで、物を買えるそうな。

ゴールドのたまっていないきぱさん、

どうやら、目装備が欲しいらしい。

顔文字

・・・・最近、顔文字が他人に与える心理的作用について

レポートを書いてみようかと思っている(ウソだけど



コメルツで、いったいどんなものが売ってるのか、見に行く。

ジャベール

このおじさんが売ってたのかー。

どれどれ、どんなものを・・・?

商店

みんな160装備。

顔 目
ペンダント イヤ

この日まで、これらが160装備だったなんて、気が付いていなかった^^;





上げ逃げ攻防戦

蘇芳さん
影シグへ連れて行ってもらったお礼にぽちっと。
なでc
どうやら、ちーcの指令によるものらしい><;
Rさん
ありがとうございます!がんばります^^
シフィアさん
シフィアさんにやられた~~。
上げ逃げは犯罪です!といったら、ねこさんに
「犯罪なの?」とつっこまれた^^;
狼c
うむむ、この間のおかえしか><;
癒乃s
またしてもちーcの指令?

この日は、上げ逃げされる数が多かった・・・。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



頂き物
星屑さんから天然飴が5個も
星屑さん2
星屑さんから、ひな飴1個と天然飴が4個も・・・><;
そして、ドラゴンの鱗。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ








それでは、また!





コメント返信
 無記名様:おぉ、そうだったのですか、ありがとう!
      今度、試してみます!

 華c:うむ、揺れsに申し訳なくて、返すと倍がえし以上という・・・。
    こまったものです><;
    うん、華cもたまには一緒に遊ぼう!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ