fc2ブログ

もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

またですか・・・

こんにちは!





日曜、またしても、聖魔のスキル・クァンタムが、

ジェネを撃っても、チャージなしで使うことができなくなっていた><;

時々、あるんだよね;;

月曜になっても未だにそのまま。

私だけだろうか?それとも聖魔さんみんな??

          聖魔受難


なんだかねー、以前に戻っただけだと言われれば、その通りなのだけど、

一度楽を覚えたら、人間、そうそう元には戻れません。

火力も半分とは言わないけど、2/3以下になっちゃうのよね。

途端に狩り効率が悪くなって、なんだかモチベも急降下・・・・。


以前は、誰かが報告するだろうと、不具合報告してなかったんだけど、

最近は、バンバンしています^^;

今回も、聖魔のスキルの他に、イベントスタンプの報酬が

受け取れないキャラがいることを、ついでに報告。




聖魔のモチベが下がりっぱなしなので、

もう1キャラのビーストのホワイトデーイベントに精を出すことにしました!

でも、まだこれだけ。

まだこれだけ・・・

イベントスタンプまで、あと、23,200もあるなぁ。 

シングルポイントも

シングルも

まだまだです、明日までにやり終えないと・・・・。

間に合うかなー?

DTにやればいいんんだけどね、なかなか時間が会わないの><;




上げ逃げ攻防戦

ジュ様
フリマで放置っぽいジュ様を見つけてポチッと。
ジュ様は狙い目!?






それでは、また!







関連記事
スポンサーサイト



メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

メンテ前の秘薬バグと一緒で、メンテ前のバグっぽいなあ。ジェネシスのバフ・・・・・・。
あとは、ディバインプロテクトの再使用待機時間がディスペルでーーーとかもあるみたい。
最近動いてなくて全くわかんないや(´・ω・`)
  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2014.03/17 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近ほうちばっかりですwありがとうねーー
ココ借りてお礼します でもあげにげはするよwwww
  • posted by じゅ 
  • URL 
  • 2014.03/18 07:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

モチベあげてこー!
僕が言うセリフじゃないっすねw
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2014.03/18 08:47分 
  • [Edit]

 

だからイベントスタンプは2万点のイヤリングだけでとれるって
職によってはDT1時間でスタンプとれる
  • posted by 星屑 
  • URL 
  • 2014.03/18 12:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ  
*桃色葛葉   カンナ     
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
50位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ