もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ワナにはまって出られない気持ちってこんな感じなフラッグレース

こんにちは!




昨日は、とりさんに、PBやらクレイジーなアカイラム、

ヴァンレオン、ランマルなどに連れて行ってもらったり、

未来のヘネでグル狩りしたりと、

めいっぱい、2倍時間を堪能しました!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ; 結構疲れるのぉ。


でも、一人じゃ、狩りも飽きちゃうので

一緒に連れていってくれて、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

貧乏性というか、ついつい、2倍と聞くと「狩りしなくちゃ!」って

思う自分が、悲しい^^;



そんな合間を縫って、

狂想sや揺れsとグル航海にいったのだけど、

グル航海

一瞬、何に手を出すのか???と頭の中にハテナマーク。

そして、やっと、装備のことだと気が付く。

ナンパ師揺れs、手が早いんだなー、と思ったのは内緒。



フラッグレースにも、初めて参加。

ギルドのめいぽ反乱軍、最近ほとんど人が来なくて、

ソロギルの様相を呈していますが、そんなんでも参加できるんですね!

フラッグレース

結果は、というと、途中の穴から抜け出すのに四苦八苦して、

1周さえ、回りきらずに終了~><;

最下位から、3番目くらいという散々な結果。

雪道だから、アイゼン履いてたほうが、いいと思ったんだけど、

履いてないほうがいい、という意見もあり、

どっちなんだろう、今度は履かずに挑戦してみようと思います!




上げ逃げ攻防戦

じゃらs
神出鬼没のじゃらs。コワイ・・・。






それでは、また!





コメント返信
  白ちゃん:ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ やろう、やろう!
       日程とか計画立てて、募集してみます!
       集まらなかったら、二人だけでも、一度やってみよう!
       同じように思っている聖魔さん、もっといるかもだよね?
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

フラッグレース行ってみたいっす・・・あれっていつ開催してんだろ・・・

週末にINしてたときは来なかったような・・・?
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2014.03/24 08:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

神出鬼没だなんてヾ(ーー )ォィ

一日3回の時間が微妙過ぎる・・・
  • posted by 邪 
  • URL 
  • 2014.03/24 10:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちもソロギルドのように...;w;
たまに昔の日々思い出、
でもいまも楽しい日々だよ^^
  • posted by 狂想です 
  • URL 
  • 2014.03/24 11:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ももと一緒に穴にはまってジタバタ。
一人でずっと笑ってました((*´∀`))ウキャキャ
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2014.03/24 14:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ