もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

オンリー聖魔でカオスホンテに行こう!(募集中~

こんにちは!





ラッキーメイポンの、

赤いレインフードの出現率が、半端ない気がします!

レインフード

そんなにもらっても、かぶれないょ・・・・?


キューブが出たのは1回だけ。

書も1回だけ。

あとは、アバが多いですね、

かわいいのだといいんだけど・・・。



そうそう、この間、オンリー聖魔でカオスホンテに行きたいなーって

書いたところ、白ちゃんが一緒に行ってくれるというので、

正式に、募集したいと思います!

かりん鯖の聖魔さんで、行ってみたいという方、

都合のいい時間帯や曜日など、書き込みいただければと思います!

調整して、オンリー聖魔カオスホンテ討伐を開催したいと思います。

たくさんのご参加、待ってます (=´ー`)ノ ヨロシク

ぁ、塔で行ける方でお願いします^^;

時間帯や曜日に関しても、1回限りで終わりにしないで、

何回かやってみたいと思ってますので、ご希望があれば、

どしどし書き込みお願いします。

キャラ名を明記してください。

それでは、待ってま~す!

(初めて企画するので、手際が悪かったらごめんなさい><;

募集に関して、こうしたほうがいいという、ご意見などもお願いします)





上げ逃げ攻防戦

ヒメc
ヒメc、借りは返した!
アビスで
アビスでポチッとされました。誰~~~?




頂き物

揺れs
揺れsから書が。ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ








それでは、また!








コメント返信
  ゆだっち:12:00 / 19:00 / 23:00 に届く招待状から参加なの!
       その時間にいないと行けない><;
       私は、行けるのは23時しかないやぁ。

  じゃらs:じゃぁ、なんといえば??
       上げ師じゃらsどこでも参上します!
       出没注意~^^
       
       ダヨネェ・・・・。

  狂想s:狂想sもそうだったのかぁ。
      うん、昔の楽しい思いでもいっぱいだけど、
      今も、新しい友達できて、楽しい思い出が増えるね!

  ちわc:うんうん、ちわcのブログで忍耐へただ~見たいな
      こと書いてあったでしょ?
      一緒に穴の中に落ちて、ああ、これでやっと仲間が~と思った^^
      でもさっさと先に行っちゃったけどね、ちわcが><;


  
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

151でLを100くらい振ってる聖魔でもいいですか?
MHとリザは振ってるとおもいますwww
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2014.03/24 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

火力どまな聖魔でもいいですか?
救世主ちわで参加しよっかな
一応199Lvです。
得意技はヒールです!!!!
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2014.03/25 09:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメです!楽しいブログだったのでよく拝見させてもらってました(=´∀`)人(´∀`=)

自分も聖魔たくさんでボス行きたいなぁと思っていましてこういう募集をかけてくださる方がいてとっても嬉しいです!

基本夜なら大体空いてると思います((((;゚Д゚)))))))是非参加したいです!楽しみましょう(≧∇≦)
  • posted by Hmstarm 
  • URL 
  • 2014.03/25 17:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/26 04:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/26 07:44分 
  • [Edit]

 

140台のHP狂聖魔でなら参加できるよ
活動時間が22時までと短いけど
  • posted by 星屑 
  • URL 
  • 2014.03/26 16:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ