もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

聖魔オンリーカオスホンテ討伐企画、日程決まりました!

こんにちは!





何人かの方から、聖魔オンリーカオスホンテ討伐に

参加のコメント頂き、とっても嬉しく思ってます!

ゲーム内でも声をかけてもらったりして、

だんだんと、聖魔さんが結集しつつあります!

時間の希望が、22時以前と、22時以降と大体2つに別れているので、

21時30分と、23時00分に分けてやってみたいと思います。

できれば、どちらも2回くらい討伐してみたいと思うのですが、

1回だけでも、かまいません。

ということで、


第1回聖魔オンリーカオス討伐inかりん を開催します!

日時:3月31日月曜 21時30分
              23時00分


どちらか、都合のいいほうに参加してください。

どちらの時間も、10分前くらいに、3ch塔入り口に集合ということにします。



なんだか、とっても.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜しています^^

一緒に、楽しみましょうねっ!

(まだまだ、参加受け付けています!)






さて、26日から始まったイベントが2つ。

新しいイベント

スクープは、クエを受けて、モンスターを狩ると、

スクープ

こんな拡声器がドロし、これをクリックすると、

嘘つきバフ

嘘つきバフがもらえる。

スクープを新聞売り少年に報告すると、

イベント限定「称号」や「嘘つきのラブレター」がもらえるそうな。


しかし、この嘘つきバフ、何に使うのか。


その謎が解けたのは、カサンドラから受ける、

蝶々と夢のイベント。

調子のおかしい、カサンドラから、

苦いキャンディーを集めて来るように頼まれる。

苦いキャンディー集めの依頼

このキャンディーを30個集めると、

苦いキャンディー

それで作った不思議な苦い薬がもらえる。

苦い薬

しかし、この苦い薬、ドロップ率が減少するという

とんでもないものであった><;

苦い薬の効果

でもね、嘘つきバフを使っていると、

幸運に変化

幸運に変化して、ドロップ率上昇!

ただし、薬を使ったあとでバフを使っても

効果はないので注意。

あくまでも、バフの次に薬という順番で使うこと!

あと、マップを変えたりすると、バフが消えちゃうけどね・・・。


ということで、おしまい!







それでは、また!





コメント返信
  ゆだっち:OKですよん!ただし、お菓子は500円まで。
       バナナはお菓子に入りません。

  ちわc:ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノよろしく!
      アンデッドの時は、よしてね><;

  Hmstarmさん:ありがとうございます!
      私も、楽しみにしています、(=´ー`)ノ ヨロシク

  非公開様:21時30分からので大丈夫かな??
       是非是非、参加してください^^

  非公開様:ちょっと遅いですが、23時00分のに、
       是非、ご参加ください^^

  星s:おぉ、時間、ぎり大丈夫かな。(=´ー`)ノ ヨロシク

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/27 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ