もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

徒然

こんにちは!




メンテですね!

メンテナンス日時 : 3月28日(金)10:30~13:30
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : 臨時メンテナンス


博物王イベントや、武器のオーブ問題が解決するんでしょうか?

ちょっと期待 ?




そして、再度お知らせ。

第1回聖魔オンリーカオス討伐inかりん を開催します!

日時:3月31日月曜 21時30分
              23時00分


どちらか、都合のいいほうに参加してください。

どちらの時間も、10分前くらいに、3ch塔入り口に集合ということにします。

かりんの聖魔さん、ふるって参加してください^^





そういえば、メイプル7つの大スクープでもらえる、

嘘つきラブレター、

嘘つきのラブレター

もらえる人気度に、かなりの格差がある模様。

華璃瑠は、なんと、+80!

揺れsには、負けたけど><;

ビーストでは、+2だった・・・。


それと、もらえる称号、

狼少女

なんの能力も付いてないんだけど

ビーストだと

ビーストがつけると、さもありなんと、

違和感がない。



魔のIDでイベントをやってる子たちが4キャラいるのに、

戦士IDでは、1キャラしかいない。

あまりにもバランスが悪いので、カイザーもイベント参加。

久しぶりにカイザーレベアップ202

久しぶりにレベアップして、202に。

あまりにも久しぶりだったから、

スキルのキー配置思い出すのに、苦労しました^^;



そうそう、最近のネタ。

揺れs、さすがPギルドのマスターだけあって、

ぱんつネタが好きらしい。

揺れs

揺れs2

ブログネタ

女の子に向かって、失礼よね  (・`□´・)

悪乗りして狂想sにも

狂想sも

狂想sも2

まるで、小学生ののりである^^;

最近の話題

別名ぱんつギルドゆえん、仕方ないかも?





上げ逃げ攻防戦

ヴェラッドでみりんさんに><;
みりんさん
わー、久しぶりに、みりんさんと遭遇。
間違えたかと、ちょっと焦ったけど、
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

揺れsとじゃらsにあげられた><;
ヴェラッドが終わったあとは、気を付けよっと!








それでは、また!






コメント返信
 非公開様:むむ~、間に合うといいなぁ。
      2回やった場合、次のは間に合うかな?
      間に合わなかったら、また企画したときに是非!

 

本日3月28日(金)10:30より行っておりました臨時メンテナンスは、
13:30に完了いたしました。

メンテナンス内容は以下の通りです。

【メンテナンス内容】
下記の不具合を修正しました。

1.魂の玉のスキルを使用できない問題

2.各種トーテムの有効期間延長薬、魔法の砂時計が使用できない問題

3.職業「ハヤト」「カンナ」「ビーストテイマー」が作成できない問題

4.博物王イベントが正常に進行できない問題

5.「スネーク柄ボードライディング交換券」が正常に使用できない問題

6.ギルド連合職位名を設定できない問題

7.クエスト「運命は回り続ける。」が何度も発生してしまう問題

8.職業カンナの「ハク」に装備させているアイテムが装備インベントリで非活性化される問題

9.ペット召喚スキルを使用できない問題
 修正に伴い、ポイントアイテム「ペット召喚」の販売を再開させていただきました。

10.タイトル画面の一部のボタンから韓国の公式サイトへ遷移する問題

11.一部モンスターのドロップ率を調整

みなさまにはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

きゃああああー 
なるほど...あの時その意味は...
騙されやすいな私~ (ガーン
ゆれこおおおおおおおー
パンチ( #ΘYΘ)===つ)゜Э゜)・∵プワァー
  • posted by 狂想です 
  • URL 
  • 2014.03/28 12:55分 
  • [Edit]

 

初めまして(。-_-。)

最近花梨鯖始めていろいろなブログ見てたらももさんのブログに行き当たりましたww

私も花梨鯖始めてからブログ書き始めたので、よかったらゲーム内でコンタクト取れるといいかなぁなんて思ってますww
  • posted by のあ 
  • URL 
  • 2014.03/31 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ