もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

いろいろ面白いことに挑戦したいお年頃

こんにちは!







PBの反射の見極め方を、コメントいただきました!

ありがとうございます^^

おかげさまで、また5分短縮できました!

遅まきながら、PB攻略ブログを探してみようかと(遅っ 



PB討伐に、あまりにも時間がかかるので、

戦士とか、デーモンとか、反射に対抗できるスキルを持った職が

うらやましい・・・と思いつつ、きっと、みんな何かしら、

自分とは違った、他の職をうらやむものなんだろうなと、思う。

例えば、聖魔だって、うらやましがられたりすることがあるんです。

HS。しかも、ハイパーの自分だけ1.7倍とか^^;

でもね、たぶん、そのぐらいにしないと、

他の職とつりあわないんじゃないかと思う。

どういうことかというと、同じレベルの他職の人と、

グル狩りしていると、入る経験値が聖魔のほうが少ない。

狩る速度が遅い?攻撃速度の問題か?

とにかく、ハイパーができて、ようやく、少しましになった。

(それでも少し、少ない。決してサボっているわけではない・・・?


何を言いたいかというと、となりの芝生は青い ということである。


そうそう、白ちゃんから補足が。

某鯖の、聖魔オンリーのエネボでのCホンテ討伐、かと思ったら、

冒険家魔オンリーだとか。

それでも、エネボ縛りできるね、かりんでもやってみたいな。






上げ逃げ攻防戦

ちーちゃ
おん寝中に、やられた~~><;ありり^^

みりんさん
この前のお返しとばかり、みりんさんをぽちっと。
もしかして、おん寝中??







それでは、また!






コメント返信
 無記名様:反射のこと、詳しく説明してくれて、ありがとうございます!
      がんばってみます!
      
 のあさん:つい何日か前、はじめてのソロだったんです!
      それまでは、倒せないものと・・・・。
      ご一緒しましょう^^
      いるのはフリマじゃないことは確か!
      内緒くれれば・・・それか、キャラ名教えてもらえれば、
      内緒しますよ?

 白ちゃん:そうだったのか、でも面白そうだよね、やりたい^^

 非公開様:ありがとうございます。

 ゆだっち:殴り魔@@;
      それはちょっと・・・・きついかも??
 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ