もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

やっぱり花のトウキョウ?

こんにちは!




ゆだっちとPBへ。

PBz.png

物1でも、魔1でも交互に攻撃できるから、

物理職とやると、楽だなーって思う。

それに、

PB2_20140419000003896.png

反射が終わってからいつまで叩けるか、

PB3.png

ゆだっちが、ちゃんと計算して言ってくれる!!

おかげで、間違えたり、忘れたりしない!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

SSも撮って送ってもらえる!!

このPB戦のSSも送ってもらったもの。

至れり尽くせりです^^;

Σ(・o・;) ハッ! 手を抜きたいだけか、わたしは・・・?

ともあれ、楽をさせて頂きました、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




華璃瑠で、トウキョウクエを進めておくことに。

ちわcがトウキョウを手伝ってくれるというので、

どこからだったっけと、行ってみると・・・・

ここからだった^^;

最初のクエからだった^^;

クエ品があまりに出ないので、そのままになっていた模様。

あきらめたい

ボニチャルにこう言われても、

ほんとかなと思うほど、なかなかでないクエ品。

この日は、DTと、ドロ大ファミリアのおかげのせいか、

割りと簡単にドロ。

ホッとするまもなく、お次のクエ品を催促される。

次のクエ品・・・

こちらも、このクエにしては、短時間で集まった。

お台場のクエ品集め、30分で終了です!


しかし、以前はなかったこれが

トウキョウ

いつのまにか、ボロボロとドロするようになっていて、

ETCがつぶれて、肝心のクエ品がなかなか取れない事態に陥りましたよ・・・

ETC拡張をさせようという、ネクソンさんの陰謀かしらん??



なにはともあれ、お台場ボスのベルガモットへ行けるようになり、

ちわcや、じゃらs、そのお友達に来てもらって、討伐へ。

登録は6人必要なので、ちわcには、3キャラも出してもらって登録。

お手間をかけました。ありがとです!


いよいよ、ベルガモット討伐へ。

以前は、ここからこっちは来ちゃだめ、とか、いろいろ攻略方法があったので、

それを思い出して、みなさんが攻撃しているのを、そっと見守る。

でも、なんかみんな、平気で叩いてた?

以前ほど、気を使わなくていいのかな・・・。

いまいち、把握できない私。

悩んでいる間に討伐終了、ありがとうございました!



お次の、公園のクエ品集めへ。

こちらは、なかなかドロしてくれない。

そしてとうとう、

公園・・・

捨て台詞を残して、退去^^;

まぁ、ぼちぼち、やっていきます。

そういえば、他のブログで、トウキョウ改変について

書いている方がいたのだけど、どえらい強い装備がドロするみたいですね。

昔のホンテの卵的な感じになりそう^^;





上げ逃げ攻防戦

ゆだっち
話してる隙に・・・
返された!
限界s
リルムc





頂き物

揺れs
揺れs、ありがとう!助かります^^

ほしくずさん
ほしくずさん2
ほしくずさん3
星屑さん、巻物をみたときには、ここから??とひやりとしたけど、
済んでいました^^
あと、いろいろありがとう!


ゆだっちに、上級知能強化の秘薬のレシピが欲しいといったところ、
骨狩りして、取ってきてくれました。ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
おかげで、秘薬、いっぱいつくれた^^




そうそう、みなさんから216のお祝いを頂きました。

お祝いあり!
お祝いありがと2
お祝いありがと3

ありがとうございます^^








それでは、また!








コメント返信
 
 はなぴーさん:ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
       でも、はなぴーさんにはかないません!

 無記名様:ご指摘ありがとうございます、追加させて頂きました。

 狂想s:ありがとう^^
     うん、昔のトウキョウは、結構大変だったよねぇ。
     そのぶん、いろいろ思いでもあるよね。
     
     ありがとう、お願いします^^

 ちわc:さっそく、ありがとね^^
     また、お願いします!
     なんだか、今度のトウキョウでドロする装備が、
     すごいらしいね~。

 非公開様:ありがとうございます!
     航海中に拾うアイテムは、未だわかりません><;
     そのうち実装されるかもしれないクエの、クエ品なんでしょうか・・・。
     コメルツで狩りをしていてもドロしますよねぇ。
     設置がえらいことになるので、航海から戻ってくるたびに
     捨てちゃってます^^; 
     
     ん~、付くまでやるしかないのかなぁ?
     プロテクト貼って・・・。
     私の場合、バルログとかだから、大抵1回で付くんだけど。
     それでも、怖いのでプロテクトしちゃいます。
     パンダはつきにくいのかなぁ、何回もやってる人いますね。
     お役に立てなくて、ごめんなさい><;

     こちらこそ、よろしくお願いします^^
     忙しくなってしまったようだけど、がんばってください!





関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ご返答ありがとうございます。
交易中の拾い物は、とりあえず捨てておきます。

魂の玉貼り付けるときは、プロテクトつけられるのですね。確認ができてよかったです。あとは、バルログの玉を探すだけかな。
情報ありがとうございました。

トウキョウか~、クエ進めてみたいけどベルガモット討伐前で止まってたかな、メンテ来てから考えようかな。
  • posted by Quattuor 
  • URL 
  • 2014.04/20 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ