もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

鍵がカギだ!

こんにちは!





ノウ姫の分身を倒すと出る、ヒエイザン本堂の鍵、

カギ

ドロ率が半端なく悪いです><;

もう、まぼろしの鍵と言っても過言では無い!とさえ、思います・・・。

聞いたところによりると、フリマで1Gするとか Σ( ̄ロ ̄lll) 

そして今、フリマにさえ無い。

そんなことじゃ、遠征隊行けませんよー!

ちょっとグチグチ言ってたら、ぶれーくsに、

DT時間にやると出るよって言われたので、

流星sと行ってみたら、なんと2本、ほんとうに出ました!
(疑ってたわけじゃないけど)

ヒエイザン本堂の鍵

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ これで行ける!

それにしても、DTの時間に、ドロファミ出してやっと出るって感じでしょうか。

きっついなぁ><;

でもね、ソロで分身倒すのも、操作に慣れてきたのか、

やっと、できるようになりました。

残り時間4分30秒ぐらい。

・・・・・やっぱり、友達と行くのが、時間かからなくていいと思います!



そうそう、久しぶりに、ソロ航海へいった。

あれ、なんか海竜、倒せない・・・?

そこで、友チャで聞いてみると

ソロ航海

いや、倒すのに時間かかっても、倒せればいいのょ?

私なんか、倒せないんですから!!

なんだか、ちょっと凹むなぁ。



上げ逃げ攻防戦

星s
星sを上げ逃げ出来るなんて、
自分を自分でほめてあげたい(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

狂想s
狂想sの聖魔ちゃんで上げられた><;
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



頂きもの
揺れsからMB30を2冊と、Pエリ900個頂きました!
揺れsからMB30を2冊
揺れsからPエリ900!
どちらも高額なのに、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
MBは早速使わせてもらいました!





それでは、また!




コメント返信
  ちわc:うん、10回おわらせるのは、大変だ~。
      鍵が鍵だな!

  狂想s:そうかぁ、なら合計6個の墓だ!
      狂想sもお墓してたの気が付かなかった><;

      うん、鍵も出たし、また行こう!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

青海竜は、前のパッチ以降水を吐くようなモーション
(実際には吐かないけれど)が追加され、その間は
攻撃が当たらないため、叩ける時間が減ったことにより相対的に倒しづらくなっています
(今までの吹き飛ばし攻撃ではない方をされてるときに
攻撃が当たらなかったあの感じに近いです)
なお、水海竜に関してはモーションの変更は見受けられません
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2014.06/05 18:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ