もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

計画倒れ?

こんにちは!




6月25日まで、13レベ~140レベ未満の子たちは、

「戦国の勾玉」を30分持ってると、

30分間経験地2倍のバフがもらえる。

無題

この機会に140未満のキャラを少しレベアップさせようと、

ハヤトとカンナからやり始めたのだけど、

意外とハヤトやカンナが面白くて、140過ぎても、

チョコチョコ、動かしている。

ルミナスやゼロを上げる予定だったのだけど、

またもや、おあずけ。

計画倒れな自分に、あきれる日々^^;



ノウ姫遠征隊は、鍵があまりにも出ないので、

他のキャラでも、鍵出ししようかと、カイザーを動かしている。

レベルが低いと、前提クエのノウ姫さえ倒せないということが、 

ハヤトで身に沁みているので、まぁ、この子なら大丈夫!って子を選んでみた。

しかし、ハヤト、カンナ、アヤメの3キャラでしなくちゃいけないクエが面倒;;


昨日も鍵が1個出たので、ノウ姫遠征にお出かけしたのだけど、

ぶれーくsがファミバグで、再インスト中、

狂想sと揺れsが制限回数にひっかかりと、

友達に応援を頼んでの討伐となり・・・・

時間切れで----終了----><;

反射が怖くて、なかなかガンガン叩けない。

いつもだと、ノウ姫の反射のときに、

狂想sが時間を打ってくれるので、安心なのだけど。

狂想sがいてくれる有難さを、つくづく感じました!

でも、ほんとうに、よく時間を打てる余裕あるなぁ・・・・。

冥帝sによると、反射の時に、独特の音がするそうな。

分身を倒すときも、同じ間隔で反射が来るというので、

分身で、練習だ!



上げ逃げ攻防戦
狂想s
しおにゃあ様
限界s
ほたs
SS撮り損ねたけど、落ちる前に冥帝sにも、上げ逃げされた><;
カモられてる?ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


頂き物
揺れsから、INTが付いたから、サブにでもといただいた目装備。
メインで使わせていただきます!
揺れs
そして、ノウ姫の前提クエをしていると聞きつけ、
ハヤトでしか出せない槍を多数頂きました。
助かります! ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
揺れs2






それでは、また!





コメント返信 
 狂想s:誤りおしえてくれて、ありがとね^^
     Pエリ、もヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
     
     ノウ姫の前提クエ、157でもたおせないのか><;
     サブっこは、装備やらなにやら、揃えて無いからなぁ。
     そうそう、死んでも逃さないノウ姫の執念、感じてコワイよね~。
     あれ、ほんと、どうにかして欲しい><;
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

Σ(・w・///////////////) は、はずかしいー
これは皆の手伝うから><
ゆれことシフィアsの攻撃スキルも助かった~
二人のお掛けで、もっと確実に反射見える、
ブレイク先輩マジクラとスマスキル、40秒くらい反射止める
そしてみんな頑張り討伐~
グループの皆団結するは一番大切だよ^^

昨日私も10回完了しました><
本とにありがとうございます;w;
もし手伝う必要あるから、またお願いね^^
  • posted by 狂想です 
  • URL 
  • 2014.06/11 16:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ