もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ダミー

こんにちは!





のう姫

いつものメンバー(パンダ率の高いメンバーだ・・)で、

夕べはとうとう、ノウ姫遠征10回達成!

完了!
ダメージスキン

なぜか、私が一足お先にゲットしてしまって、首をひねっていたのだけど、

あぁ、そういえば、ちわcたちに連れて行ってもらった分があった!

ダメージスキンをゲットできたのはノウ姫が初めてで、

もう、マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

最初は、絶対 (ヾノ・∀・`)ムリムリ って思っていたけど、

みんなのおかげで、取れました。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




討伐終了後、みんなで椅子に座って、ちょっとお話。

火力が魔王並み

魔な私はHPが30000に到底届かないので、

いつも3階が終わるまで、2階で待機しているのだけど、

その3階が話題に。

ダミー
だみー2

遠征隊チャットで、ダミーがどうのこうのっていってたのは、

このことだったのね。

見られないのがすごく残念^^;

それにしても、ぶれーくsは物知りだ。

最初、新しいアイテムが出たのかと、思ったょ。



さて、遠征2回でゲットしたものは、

エリクサー1本と、ハヤトSS!

箱から、補助武器が出るらしいのだけど、

誰も未だ見たことが無い。

メンバーの中で、誰が最初にだすのかなー?

楽しみだ!





それでは、また!

6月11日(水) 10:30よりシステムメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 2014年6月11日(水) 10:30~15:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : システムメンテナンス

関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

 

僕の中でも勝手な解釈だけど、dummyってアイテムに関しては火の目と同じ感じだと思ってる
(両方ともボスキャラ召喚?するし)

なかなか起こらない事故だろうし、知っててもあまり意味ないかもね(´・ω・`)


多分今揺れsが拾ったままだろうから現物見たければ見るといいよ(見た目は何もないけど)

あと、フクロウでも見れたような…?
  • posted by ぶれーく 
  • URL 
  • 2014.06/11 11:18分 
  • [Edit]

 

もうメイプル変わりすぎてわからないですね
たまーにやろうかなって思うけど一緒に狩りする人いないし、火力足りないしね(--;)
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2014.06/11 11:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

無期☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
ダミーはあたしも1回だけだしたことあるけどいつ拾ってたのかは不明。気が付いたらETCにはいってたって感じかな。ノウ姫いくときはペットが拾える設定推奨です。
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2014.06/12 08:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
31位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ