もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

やりすぎに注意

こんにちは!




左の腕の筋、なんだか痛い。

なんでかなーって思っていたけど、

どうやら、ノウ姫の分身を倒すので、

指を使いすぎて痛くなったらしい。

1階と2階はゆびを酷使するからなぁ><;

キーボーダーだからか?

腱鞘炎にならないように、気を付けよう・・・。



日曜日は、ノウ姫遠征隊メンバーの、何人かが

1週間にいける回数制限にひっかかり、中止に。

そのかわり、みんなでだべって、ちょっとのんびり過ごす。

のう姫おあずけ

みんなで鍵をどれくらい持っているのか、確認したら、

合計9本!

少しは余裕あるな、と思うけど、月曜日の鍵だしには、1本も出ず><;

余裕のあるうちに補充しておかなくちゃ。

  

ichigoちゃんのブログに、140未満キャラの経験地2倍のバフがあるうちに、

リンク目的でシグナスを育てるという記事があった。

私は、ちゃんと作ったはずよね?

ちょっと心配になって見てみると・・・・。

戦士IDは、lv120だった ε-(´▽`) ホッ

やるときゃ、やるのね、私 ( ´ー`)ドヤ顔

って、このキャラ、リンクスキル前に作ったやつだった^^;

じゃぁ、リンクスキルができて、新しく作ったのは、魔IDの方だったか。

どれどれ・・・・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll) 60でとまってるよ、この子。

どうやら、リンクスキル取れる前に、途中放棄したらしい^^;

見ちゃったついでに、育成をしてみる。

さすが、バフがあるだけに、すくすく育ち、

リンクスキルlv1の70に。

シグナスブレス

140未満までは、バフがあるから、頑張ってみるかー。

どうせなら、lv2にしたいしね。

ということで、狩り狩りして今、

ソウルマスター

lv87。

でも、よく考えたら、リンクできるスキルって12しか無いんだよね;

メインにリンクしようとしたら、いっぱいだっていわれたー!

もっと増やして欲しいなぁ^^;




上げ逃げ攻防戦
狂想sとドロー
ヒメc
狂想sにヒメc、どちらともドロー!
精進します><;





それでは、また!





おやすみ

関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

 

お久しぶりですww
そういえばPC壊れてからというもの、メイプルをほとんどプレイできてないんですよ
漫画喫茶にでも行こうか迷ってるんですがいまどういう状況かもわからないんですよねww
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2014.06/16 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイプルのやりすぎで軽い腱鞘炎になるなんて・・・この廃人!!
私はソロはほとんどしませんが、ほどほどに他のスキルを混ぜると良いかもですね
ワンパターンすぎると疲れちゃいますからね^^;
  • posted by 璃守 
  • URL 
  • 2014.06/17 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ