もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

サマーロイヤルクーポン

こんにちは!





アプデ当日、早々に狼帽子を手に入れたとりさん、

とりさんの狼装備

ほんとうに、はやいなー。

そのとりさんにアバのしろくま帽子で対抗して見ました((



そういえば、今週になってノウ姫遠征を、

まだ1回しかしていない流星s、アプデ後も変わらず、

回数制限にひっかかる。

これ、なんとか直ってもらわないと、無期のダメージスキン、

流星sだけ取れなくなっちゃうな><;

一応、新しくできた、不具合報告掲示板に、訴えたようだけど、

日にちがまだあるうちに、直ることを祈ろう!



さて、今回の、サマーロイヤルヘアクーポン、

人気の髪型?サマーロイヤルクーポン

人気の髪型を集めた、期間限定というだけあって、

あまりハズレはない。

20140618_summer_hair_f.png

下段の真ん中の、髪型、出た当初、かわいいなーって思ってたんだけど、

あいにく、髪型を変えようと思う子がいなかったので、断念していたもの。

久々に、最近動かしているサブッ子の髪型でも変えてみるか!

まー、ハズレでも、あまりひどいのはなさそうだし・・・。

お目当ては、もちろん、うさみみボブ!


ロイヤル美容師の元に赴く、ソウルマスター。

ソウルマスター

これが、今までの髪型。

さて、どんな髪型にしてくれるのかな。

まずは、1回目!

1回目

ぁ・・・髪が目にかかる髪型、苦手なんだよね、

なんか、目の前がうざったくて。

キャラの髪なのだから、関係無いはずなのに。


気をとり直して、2回目いきます!

2回目

んー。

3回目いきます!

3回目で キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

満足、満足。


これに気をよくして、他の子も

ちょっと、髪型を変えたいという欲求がうずく。


作ったときの髪型のままの、デュアルブレイドをやってみる。

まず、1回目。

デュアル1回目

デュアルは髪の色が黒なので、なんか重い感じになっちゃうね。

2回目!

DB2回目

むむー、残念ながら、Pが底を付いた><;

まぁ、少し色が軽めになったから、当分はこの髪型でいいや!

ちょっと、ロイヤル美容師にカツを入れといたけどね。

活を入れといた




上げ逃げ攻防戦
ヴァイヒさん
昨日のお返しができて、本望 です^^

こうたんs
放浪さん、ヒメc
とりさん
ノウ姫遠征隊を終えたばかりのご一行に遭遇して、
私の命運は尽きました><;
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





それでは、また!




コメント返信
 無記名様:そうですか!安心しました、ありがとうございます^^
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ああああああ
ぽたるんのなりたい髪型に1回目でなってるーーーー
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2014.06/20 06:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/21 00:59分 
  • [Edit]

しおにゃぁ 

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
1回目であの髪型になってる!!
これは物欲センサーが働いてますな・・・
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2014.06/21 10:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいな・w・; 一回目はほしいの髪型でたー
こっちは逆だに一回目うさみみボブ・w・;
同じ三回目に一番ほしいの髪型でる~
ヒーローと同じに特別のスタイル(?)なにたいだけど、
フリマに色々同じヘアスタイル見た、何がちょっと..(ガーン
  • posted by 狂想です 
  • URL 
  • 2014.06/21 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ