fc2ブログ

もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

お弁当作りってむずかしい~

こんにちは!




お弁当作りに苦慮していたら、

ichigoちゃんのブログ(ほっこりと♪ふるーつぱふぇ)

こんな一文が。

お弁当

ものは試しとやってみると、グレードアップする割合が、ぐぐっとあがり、

あっという間に、

スタンの3段弁当

スタンの3段弁当ゲット!

これを装備すると・・・・

スタンのエフェ

うわぁー、スタンじいさんの背後霊がっ!!



すかさず、ラニアが

ラニア

いぢめないからって、よけいこわいょ。

ラニア2

(何故ばれた・・・・。


ラニア3
ラニア4


せっかくもらった、スタンの3段弁当をあきらめて、

はたして、ラニアの3段弁当を手に入れられるのか?

日にちがあまりないけど、挑戦してみるか??
      ・
      ・
      ・
      ・
10秒ほど熟考して、ラニアの3段弁当に挑戦することに!

スタンの3段弁当は消えたしまったけど、

これは残ってた。

スタンからのものこってた

それとは別に、ラニアからのお弁当トーテムがある。

今のところ2回グレードアップ成功。

ラニア2回

ん~、先は長い^^;



上げ逃げ攻防戦
りるs2
IUs
星s
こうたん
こうたん2
こうたん3
こうたん4
りるs3
4じゃらs、りるs4
りるs4 ビショップで
りるs5
月兎に行くために、2chにひとがいるのよね。
月兎のマップでも上げ逃げが横行。
なかなか、上げきれない><;
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
それにしても、こうたんとりるさん、コワイ・・・・。






それでは、また!





コメント返信
 こうたん:ぁー、そうだったのか・・・ch減ると寂しいよねぇ;;





散歩路
散歩路2

メイプル公式より
関連記事
スポンサーサイト



メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ  
*桃色葛葉   カンナ     
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
50位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ