もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

れじぇんど

こんにちは!




19,20,21日は、13:00~16:00の間、経験地2倍イベですね!

そして、19日は20:00~22:00の間、1回目のホットタイム!

忘れないようにしないと・・・。

もちろん、その日のうちに受け取るのも忘れないようにしなくちゃ!



そうそう、友達アカウント、ちわcと響木さんの御指摘どおり、

友録、自分がいっぱいだとできないのね><;

1人削除してやってみたら、できました、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

アカウント

しかし、倉庫の出入りさえ、ばれてしまうという、おそろしい機能であることが判明!

便利っちゃぁ便利なんだけど、これは少し選ばないと(失礼なやつだなおまえ・・・)。

今のところ、女子限定で3人ほどアカウント登録しました!

あとは、天然麗cがインしてきたら、登録するつもり  (・`□´・)

スルーは許さんぞ?!



そういえば、華夷座亜、

前回のイベント、お弁当マップで、終了していたんだけど、

インしてみたらそのままお弁当マップ。

そしてあろうことか、

ポータルがナイ

ポータルがどこにもない!!

え、え、どうしようと、数秒あたふたしたあと、

゜∀゜!!そうだ!

テレポ石で出られる!

と思いきや、ここでは使えません、ときた・・・。

友チャでヘルプすると、牛乳で出るんだ!というお答え。

ああ、牛乳かっ!!

しかし、これまた、ここでは使えないとのこと・・・。

ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

これがマップから出られないという都市伝説か。

むかし、『クリスマスマップで、イベント終了しちゃうと、

出られないっていう都市伝説があるんだよ、

こわいねー』って麗cと話した覚えがあるけど・・・、

まさか自分が、伝説になるとは!

ぁ、もしかして、レジェンドとか、呼ばれちゃうの、私 (*^^*)ポッ

ってうれしがってる場合じゃない。

さっそく不具合報告掲示板に報告だっ!

ぶれーくさんのコメントで、イベントガイドに話しかければ・・・というので、

話しかけたところ、出られたっ!

レジェンド、なりそこねた・・・・恥ずかしいっ><;





上げ逃げ攻防戦

星屑さん
星屑さん2
やったーと思っていたら、星屑さんの別キャラで上げ返された(T^T) クゥ~!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ






それでは、また!





コメント返信
  ちわc、響木さん:ありがとうございました!無事できました。
             なんか便利だけど、ちょっとこわい^^;

  星s: (・`□´・)
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ももsの天然等級はレジェンダリー
  • posted by とり 
  • URL 
  • 2014.07/19 13:56分 
  • [Edit]

 

イベントガイドに話しかければ出れるんじゃ…?
  • posted by ぶれーく 
  • URL 
  • 2014.07/19 15:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ