もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

狩り三昧!

こんにちは!




26日土曜日は、ホットタイム2次ですね!

20:00~22:00までの間なので、忘れずに "φ(・ェ・o)~メモメモ

そして、週末は経験地2倍(実施時間:13:00~16:00)です。

(土曜日は、映画を見に行く時間にばっちり当っちゃうけど(ノД`)・゜・。

 


さてさて、隠月の育成、順調ですか?

lv64までヘクタを狩っていたのだけど、

同じところで狩っていると飽きちゃう・・・・ということで、

変化を求めて、アリアントのスナウサギへ。

スナウサギのレベは86。かろうじて狩れる感じ。

そして、うまうまなのである!

lv70くらいになると、またしても狩場を求めてうろうろ。

サソリ(lv90)やモグラがおいしい。

lv78になって、(・・。)ん?もうそろそろロイド行けるんでないかと、

C-2へ。ネオヒュロイドはlv95。

ネオヒュロイド


大体20レベくらいはなれている格上狩りでも、狩れるかんじです。

lv82になってホムンクルーかな、と思って行ってみたら、

ネオヒュロイドとホムンクルーのlvが同じだった^^;


lv83まで狩ったところで、流星sからロミジュリのお誘い。

1時間半ほど狩って、lv90に。

lv80からはロミジュリがいいのかな。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ; 疲れた・・・・。


もう1IDのほうは、lv31。

どちらも、lv150までの道は遠い。


それにしても、こんな皮肉な事が判明。

隠月

はたして、隠月は、暗黒の魔法使いが消えたら

消えてしまうのか??





上げ逃げ攻防戦

Lunchさん

星s
うわーん、上げ逃げ出来ず><;
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




それでは、また!




コメント返信
  狂想s:おぉ、潜在つけられるのかー!いいね!
      お互い、150目指してがんばろう~。
      ヴェラッドの雑魚ってバグだったの??
      今までのが、普通なのかと思ってった^^;
      最近、起きてられなくて、なかなかいけないや(ノД`)・゜・。

以下の日程にてミラクルタイムイベントを開催いたします。

期間:2014年7月27日(日) 19:00~21:00

期間中は、等級が上昇するキューブ系アイテムの等級上昇率が通常時の2倍になります!

ミラクルタイム時間中は画面上部にメッセージが表示され、
画面左側に表示される専用のアイコンからポイントショップへの入場が可能になります。

ミラクルキューブ

ミラクルキューブ2

※ポイントショップで販売しているキューブは全てミラクルタイム対象キューブとなります。
また、専用のアイコンをクリックせずにポイントショップに入場して購入したキューブ系アイテムでも、
ミラクルタイムの効果は適用されますので、ご安心ください。
※「ラッキーミラクルキューブ」、「怪しいキューブ」にはミラクルタイムの効果は適用されませんのでご注意ください。

公式より
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ