もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

狐指輪!!

こんにちは!




ルーレットの、大当たり!ルーレット箱、

大当たりというほど、あたりではない気がするのは、気のせい?

大当たり?

Σ(・o・;) ハッ!私のスイカ好きがばれてる??



隠月、金曜日に、エボルと卵でようやくlv148。

エボルはリンク3で狩ってます。

レベ変更コアで出来れば10レベほど変更し、

HPは1.2倍(10倍だと狩るのが大変です!)、

モンスター数は出来れば70%増し以上でやれば、

1回で35~45%くらい上がります。

まぁ、20%増しでも、いいけどね。

コンボも途切れないように、頑張れば、入る経験地もアップ!

1日5回しかできないので、2~3レベ上がればいいかな。


卵もこのレベルになればとても狩りやすい。

でも、時間かかりますねぇ。

アビスで雑魚狩りがいいらしいけど、メル貧乏には手が出ません><;


しかし!土曜の経験値倍時間にちょっとインできて、

とうとう、エボルで

1体目、ようやくlv150

lv150に!

友達からお祝いの拡声器、頂きました!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

(SS撮り忘れました、ごめんね ><;)

待望の指輪はこちら。

狐指輪 忘れられた英雄の指輪

狐指輪は、はじめから潜在ユニーク設定。

同アカウント内なら、移動可能というありがたい指輪!


忘れられた英雄の指輪は、固有装備で交換不可だけど、

こちらも、なかなか素敵な指輪。




もう1キャラのほうは、只今lv83。

アリアントやマガディアで当分過ごすことになりそうです。



上げ逃げ攻防戦

冥s
とりさん
とりさん2
かもごっち
うぅ、全敗><;

気がつきませんでした!
これはおまけ。どうやら、間違えたみたい?
下げたあとも、何故かそこにいらしたので、上げさせてもらいました!
(実は、SS整理するまで下げられてたのに気がつかなかった^^;)
なにか言いたそうにしてたのは、そのせいだったのかな?
下げられてお礼を言う変なやつだと思われたかもしれない・・・・。




頂き物

とりさんからマントのアバを頂く!
とりさんにアバをもらう
ちょっと、子守りしているみたいだけど、かわいい^^
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





コメント返信
  とりさん:うんうん、嫌われたかと思っちゃう・・・><;

  こうたん:はぃ!自主管理・自主運営・自己責任ですね!

        わーぃ、また一緒に遊ぼう~~^^

 
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

 

はじめまして。

最近はファンサイトと言葉をすっかり聞かなくなったご時世ですが、誰かのブログを好きることや誰かのブログを愛することでブログとはファンサイトなんだということを身を以て感じることがあります。

初見でこのような事をいうのもあれなんですが、僕はこのブログ好きです。
ファンクラブを立ち上げ第一人者としてやっていけるほどの魅力があるとおもいます。
応援してます。
  • posted by けんじ 
  • URL 
  • 2014.08/03 12:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ