もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

コインの使い道

こんにちは!



YOU&I のコインを何と交換するか、

もう、計画は建てましたか??

9月24日までなので、まだ1ヶ月以上あるじゃんか~、気が早いんじゃね?

と思ってらっしゃる方が多いかも知れませんね。

でもね、いつも、さまざまなコインショップで、ぎりぎりに交換してしまい、

あー、どれにしたらいいw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

もう、いいやこれで・・・・という具合に、計画性のない使い方をしてきた私、

あとから、何でこんなものと交換したの、何考えてんのと、

頭をひねりたくなるような物が多いんです><;

それに、YOU&Iコインで買える呪文書は、買える個数や

使用期限があるので、特に計画性が必要。

そこで今回は、早々と、どうするか、考えました!


実は、ヴェラッド装備、4点セットは無理だけど、3点までは

頂いたり、手に入れたりで、揃っているんですね。

でも、失敗するのが怖くて、いまだに未強化で倉庫で眠っていたんです。

そこで、今回のこのラインアップを見てみると、

商店
商店2

まずは、目についたのがこれ!

エピック

50%だけど、何がいいって失敗しても闇らない!

これ大事^^;

そして、潜在が2個以下で解放されたときにはこれでなんとかできそう。

金印

そして強化は、これでしようと心を決めました!

肯定

驚きの肯定混沌でもいいけどね^^

そしてとうとう、ヴェラッド上級3点セット、揃えました!

3セット!

あとは、肯定の混沌で強化するだけです^^

これが終わったら、

椅子1

椅子2

このイスが欲しい。

ロムしているときに、『上げんなよっ!!』って

せりふをカキコみたいなー。

Σ(・o・;) ハッ! 下げられたりして??




上げ逃げ攻防戦

ちわs
じゃらs
放浪さん
ちわcとじゃらsは仕返し帳に"φ(・ェ・o)~メモメモっと。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



頂き物

揺れs Pエリ900こ
揺れs2
揺れsからPエリ900個と鍋蓋・・。
いつもありがとー、Pエリはうれしい^^






それでは、また!

散歩路
散歩路2

メイプル公式より
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

欲しいものいっぱいあるけど 問題はどれもこれも期限付き(ノ△・。)無期限のが欲しいよぉーー

上級装備☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2014.08/08 12:35分 
  • [Edit]

 

ヴェラ装備はヴェラコインで買える
上級呪文書一択な気が…。
僕は呪文書の失敗分をU&Iコインを
白書で戻して強化する予定です。
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2014.08/08 17:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ