もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ノウ姫よ!おまえもか??

こんにちは!



YOU&I コインでヴェラッドを強化する!って言ったら、

ぷーさんが、それじゃなくて、ヴェラッドの上級呪文書じゃないかと

コメントくれました。


わかってはいるんです、わかっているけど・・・・ね?


ヴェラッドコインがないんだよぉぉぉぉぉぉ!

  ・・・・ゼイゼイハァハァ・・・・


このところ、サボっていたら、いつの間にかヴェラッドのハードで

お墓続出になったとかで、最近はとんと、行っていません><;


そして、星sからは、違うものを強化したらいいんじゃないかと

いろいろ、アドヴァイスを頂きました!


お二方の意見を参考にすると、どうやら、ヴェラッドはあとにして

まずは、違うものを強化したほうがいい、ということらしいです。

んじゃ、ヴェラッドの強化は、行けるようになるまで、お預けって事ですね;;



ノウ姫に、久々に行ってみようかということになって、

集合したのだけど、こうたんがなんか迷子になっている。

次元の鏡から来られるのに、なんでだとみんなで不思議に思っていたら、

久しぶりののう姫で・・・

どうやら、私がヴェラッドって言ったらしい・・・・。

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


肝心のノウ姫討伐なんだけど、

途中で、ノウ姫、一番上の段に行ったっきりで、降りてこない><;

死の八卦がその段の真ん中にでーんとあって、

反射もよくみえない。異常はバンバン来るし。

なんだか、仕様がかわったのかしらん?

ヴェラッドもノウ姫も、討伐しにくくなってる??


次のパッチで、アリーシャの建てた50階建ての「ザ・シード」が

実装されるというけど、その前に、ヴェラッドとかノウ姫倒したいよねぇ。

新ダンジョンできたら、きっと忘れられるな、二つとも・・・・。




隠月、140レベあたりになると、けっこう育成がきつくなってくる。

ロミジュリも以前ほどおいしくないし、地道にエボルか、DIか。

みんな同じ悩みをかかえているらしく、聞かれたのだけど・・。

えるぼー

エルボ・・・てどこやぁぁぁぁ!!

まぁ、ロミジュリもやってますけどね?

ロミジュリ

おかげで、只今144レベ。

あとちょっとだなー。



誤爆、直さなくちゃ・・・・。




上げ逃げ攻防戦

じゃらs
マデラインs
マデラインs2
みらこぉさん
時雨s
璃瑠s
マデcの上げ逃げ2回と、璃瑠sのドローの他は、
あげられ放題><;
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



おまけ

かもごっち
かもごっち2
かもごっちをいじるのが面白い、今日この頃・・・。
実はいじられてる?






それでは、また!




コメント返信
 ちわc:だよねぇ、期限短いから、なにを強化するか決めておかないと、
     いつの間にか、フェイドアウトしていたっていう感じになりそうだねぇ><
  
     ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
     でも、強化はお預けみたいだなぁ・・・・。

 ぷーさん:コインがぁがぁがぁがぁがぁ  (・`□´・)
       ソロでも いけるぷーさんと違って、連れて行ってもらわないと
       ダメなのよねぇ。誘ってくれてたのだけど、なかなか行けなくて。
       気がついたときには、なんだか、ヴェラッドの仕様が変わっていて、
       討伐できなくなったとのこと。このままなのかしらん;;

        
    



関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

あら、上級装備なら良ければ私が代わりに強化しましょうか??
  • posted by 璃守 
  • URL 
  • 2014.08/10 03:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

確認しなかった私も悪いのだ。
今度から聞き直したらそういうことだと思ってちょwww
  • posted by こうたんZ 
  • URL 
  • 2014.08/10 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こうたんさん可哀想に。
これは、確信犯ですな。

借りた武器のおかげでLv上げが
かなりスムーズですわ。
ありがとうです!
  • posted by かもごっち 
  • URL 
  • 2014.08/10 12:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ