もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

うさぎとカモのおはなし!?

こんにちは!





メインIDの隠月が144レベで止まったままだったので、

日曜日は一気に150まで上げちゃおうと、頑張りました!

だって、隠月のイベントでもらえる指輪が、

2014年7月23日(水)メンテナンス後~8月27日(水)メンテナンス前まで

というのを、思い出しちゃった。


しかも、

負けてる

いつの間にか、かもっちに追い越されてる!!

これはいかんと、おおいに焦りまくりました。

負けてる2
かものはなしなんかしらないょ

うさぎとかもの話なんかしらないよ・・・・?

それにしても、かもっちに負けるとは、沽券にかかわる。

なんとか追いつこうと、頑張ったのだけど、

途中で、かもっちにレベルを聞いたのがいけなかった・・・。

誤爆?
お祝い><

友チャをみて、150になったと思った友人がお祝いの拡声器を。

ごめんよ~~~、まだなんだよー (>_<)

ありがとね;

なんだか、かもっちは、すでに150になった模様だ il||li_| ̄|○il||li


ルートアビスが一番手っ取り早いようなのだけど、試しにエボルへいったり、

クイズやビンゴに行くために、普通マップの、白草村のクルーを狩ったりと、

回り道をしたため、なかなか上がらず、

これじゃだめだと、ルートアビスへ。

これでなんとか、23時ちょっと過ぎにめでたくlv150!!

寝るといって言っていたかもっち、上がるまでいてくれてありがとね^^

今度こそは・・・

今度は、本当でした  ( ̄▽ ̄;)

みんな、ありがとう!





上げ逃げ攻防戦
とりs
とりさん
星屑さん
かもごっち
安定の上げ負け><;
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ






それでは、また! 




コメント返信
  ちわc:だよねぇ、どっちがバグだったのか、ワカラナイけど、
      わたしも、取れてたIDの子たちに、取らせればよかったって思ったょ。
      あまりにも人数多いので、4キャラ位でやめちゃった^^;
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/19 01:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

かもっち 150☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2014.08/19 07:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

があああああああーーーーーーーーーーーー
私の誤爆ばれちゃったああああああ///////////
うう...はずかしい......隠れたい...(ササッ
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2014.08/19 10:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウサギとカモのレース。
最初はのんびりボテボテと歩いていたカモさん。
対照的にうさぎさんは、どんどん先に行きます。
余裕になったところで、
うさぎさんが居眠りをします。
それを見たカモさんは、
翼を広げ瞬く間にゴールまで一っ飛び。
らしいよ!

ちわさん、はじめまして、どうもありがとう。
  • posted by かもっち 
  • URL 
  • 2014.08/19 12:35分 
  • [Edit]

 

ん?
150になったの?
え?あれ?
てか、おいらの知らないキャラがいっぱい!
  • posted by 譲譲子 
  • URL 
  • 2014.08/19 14:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ