もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

負けず嫌い

こんにちは!



土日の経験値倍時間、久々にがっつり狩をしました!

土曜日は、ちわcと揺れsと。

日曜日は、狂想sと揺れsで、

倍時間の狩り

エンシェントゴーレム狩り!

久しぶりのグル狩りでテンション上がりました!


その間にも、ビンゴに行ったり、友チャをしたり。

友チャでなんといっても、一番多いのは・・・・

友チャバグ

友チャバグ2

友チャ確認。

はやく、バグ直してね;

そんななかでも、ちょっと毛色が変わっている

友チャはこの人のもの。

カミングアウト

友チャで自らの変態をカミングアウト!!

何か、あったんでしょうね、いろいろと。



誤爆も数々あって、

揺れsが、呪文の痕跡を、呪文の足跡といい、

狂想sにあしこと呼ばれる。

だが、狂想sの、この誤爆も可愛かった。

ねこそん



そういえば、聖魔でヘブンズドアをかけたら、

バフをかけたら・・・

ばぐとか・・・かけないほうがよさそうだ・・・(T_T)



コインも順調に集めています。

日曜日にはこの椅子を購入。

椅子かいました!

メッセージが入れられるので、遊べそうです^^



対抗意識を燃やしている、かもっちとのゲーム勝負も続いています。

マーブルで、一番最初にかもっちが墓って、

次に私が健闘むなしく、墓り、アクメさんという方が勝利したのだけど・・・。

まーぶる

マーブル

弱いくせに、負けず嫌いなのである。



マーブル、あまり人がいないので、

次は、カードで勝負することに。

カード

こうたんも引き込んでのカードゲーム、

結果は、めでたく私の勝利!!

カード2

勝ったのにひどい言われよう (T_T)


このままじゃ、眠れないとかもっちがいうので、

かもっちの安眠を約束するために、今度は神経衰弱へ。

ここでも、あっさり私の勝利!

神経衰弱

ますます眠れないという、かもっちのためにもう一勝負。

今度は、私の負け (T_T)

神経衰弱2戦め

かもっちの勝利宣言??

かたせてあげた

かもっち

ふっ、どちらも負けず嫌いなのである・・・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは 




上げ逃げ攻防戦

こうたん
とりさん
相良さん
放浪さん
じゃらs
じゃらs2
じゃらs3
じゃらsめ・・・・。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




頂き物

流星s
流星sから火の目が!ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ゆれs
揺れsからはBGのネクタイピン!
コレクションしているのを知っているのだ。







それでは、また!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

マーブル50回でスタンプってのを先週末にようやく知り涙目です。
ユエをもう1キャラ60にしてからマーブルに取り掛かる積りですが、果たして11キャラ×50回が間に合うのか乞うご期待!
  • posted by はなぷー 
  • URL 
  • 2014.08/25 16:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ