もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

神に選ばれしもの・・・・・

こんにちは!




ビンゴでね、

こんなにリーチがあるのに><;

7りーち??

リーチがいっぱいあっても、上がれないことがある。

『なんか、あの犬、分かっててわざとこの数字を読み上げないんじゃないか?』

だんだん、いじめにあっているような、疑心暗鬼にかられる。

そして、ひとつもビンゴせずに、終わることも (T_T)

びんご

あまりのことに誤爆しまくりだけど(あじゃないx あかない○)、

そうか!逆の意味で、選ばれし者なのか!!


てか、わたしゃ選ばれし者にならなくていいから、ビンゴが欲しい・・・。

そういうことが、日に何回かある。

まぁ、運ゲーだから、仕方ないっていうけど、

ほんとはネクソンさんの社員が裏で操作とかしてるんじゃないのか???

← ほとんど被害妄想


そうそう、まだ友チャバグ、なおっていないんだけど。

ネクソンさん!早く直してください~~~><;






輝く隕石クエ、今までにペリオンのイアン、リスのテオ、カニングのアレックスの

3人しか会ってなかったのだけど、この日は新たにエリニアのロウエンに会う。

エリニア

あれ、私、忍耐上達したのかも??

隕石クエ、@4回だ!




そういえば、マーブルで、あの運に見放されていたかもっちが、

マーブル

あろうことか、勝ってしまいました!!

この日は、りるcとかもっち、私で対戦。

マーブル2

Σ( ̄ロ ̄lll) 

はやばやと、私がお墓し、そのあとりるcがお墓  (T_T)

マーブル3
マーブル4

なんとか、かもっちがかもであるという現状を維持しようと

涙ぐましい努力をしてしまいました^^;

いやー、たまにはかもっちにも勝ってもらわないとね!!

・・・・・・・実はかなり悔しい (T^T) クゥ~!




上げ逃げ攻防戦

りるs
ゆれs
りるs2
ずるいぞ・・・・。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




頂きもの

揺れs
揺れs2
揺れs3
揺れsから、いろいろと。いつもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



そして、じゃらsからPエリを900個!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ






それでは、また!







コメント返信
  ひろxx さん:Σ(・o・;) ハッ! 9月30日を9月3日と空目して
          失敗しました~~~~!!
          残念 (ノД`)・゜・。

  あげ逃げした人様:ありがとうございます!!
          エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
          仕返し帳に"φ(・ェ・o)~メモメモしときますっ!!

  かもごっち:ひぃ~~~~~~  (>_<)
         いま、やっと39・・・・・。
     

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ネクソンへの愛が足りないから上がれないようになってます。
自分も同じ状態結構なりますよ、上位に名前出る人は結構同じ人でますし、課金の額多ければビンゴしやすいんじゃないかって思います。ちなみに今年はほぼ課金しておりません・・・。
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2014.09/06 08:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ