もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

顔面崩壊!!

こんにちは!




うへ、うへ、うへへ・・・

えへへへへへ

ほとんど、変質者ののりですが!


いやー、まってたんですよ、

かなとこ

神秘のカナトコ!!

11日のポイントショップメンテで来ました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


隠月が出たとき、ホットタイムでもらったコンコン帽子、

可愛いけど交換不可な装備で、メインじゃ使わないなー、

カナトコでも出ればなーって思ってたんです!

カナトコは、今回初めてやってみました。

こんこんぼうし!

わー、かわいいぞー (((( *ノノ) キャー


たとえ、火星出ない、ステップ踏めないの二重苦で苦しんでいようと、

ビンゴで最後までビンゴしないという、いじめにあおうと、

これがあれば、私は負けない!

顔がにやけちゃってもう、顔面崩壊です (・∀・)にぱ

わーぃ



頂き物

星屑さんからユニ!
星さんから、ケインのユニークが!!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
使わせてもらいます^^


揺れsやじゃらsからはPエリをたくさんいただきました!
ありがとー!





それでは、また!




コメント返信
  はなぴーさん:たとえ最過疎&最弱鯖になろうと、かりんでいたかったです(T_T)
           ずっと、かりんでやってたからねぇ。
           うらやましい・・・。
           でも、今回の統合、肯定的な人も多いみたいですね?



関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
9位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ