もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

四苦八苦

こんにちは!




ようやく、ステップポイントが1万こえました!

これで、やっと、天王星ゲット!!

ようやく1万ポイント!

さっそく、ポチッと。

天王星げっと!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 長かった・・・。

天王星

これで、残りの惑星は・・・。

惑星チェア 1 惑星チェア2

火星と海王星のみ!

海王星は、出席チェックすれば、最終日にもらえるけど、

火星は、メモリアルパークのボスからドロを待つばかり。

これがね、ドロしないんですよ・・・・・。

どうしてなの (T_T)

もしかしたら、ドロなしでクリアできないなんてないよね??


無題

これがもらえないってこと、ないよね  (>_<)


ソロ航海で、これが出たんだけど、

160武器

今は、火星が欲しい^^;




ミクの業績は、ステップSS を残すのみ、なのだけど

ぜんぜん、進歩のしの字もみられない・・・・。

シフィアさんが昨日、SS取れたそうで、すごいなぁ、うらやましい~!

今回のイベントは、厳しいなぁ。



そうそう、金曜の臨時メンテで不具合の一部を修正したようだ。

ちわcがそよ風とミクのダメージスキンが消えたって言ってたのも、

修正されたみたいなので、どうなったか聞いてみた。

エア?

んー、直ってない??

まー、いろいろ不具合まだあるけど、一番直して欲しいのは、

友チャバグだねぇ。



上げ逃げ攻防戦

20140912182521361_20140912210622121.png
ニクチ様
わー、あげられっぱなしー!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





それでは、また!




コメント返信
  狂想s:だよね、愛着あるよねー。
      ギルドとか、連合を新しく作ってかりんの名前を残すことを、
      夢想したり^^;

公式より


【メンテナンス内容】

1. 初音ミクタイアップ 復帰プレイヤー応援イベントで1日目以降クエストを受託できない問題を修正しました。
2. 初音ミクタイアップ 業績イベントで「フィーバータイム5回参加」の報酬が間違っている問題を修正しました。
3. 職業[カンナ]クエスト「武陵の霊気」進行中にクエストアイテムがドロップしない問題を修正しました。
4. 職業[ビーストテイマー]クエスト「動物精霊の秘密」進行中に「動画再生に失敗しました」という
 メッセージが表示される不具合を修正しました。
5. 「そよそよ春風ダメージスキン」および「ミクカラーダメージスキン」が期限切れになり消失する問題を修正しました。
 問題が発生していたキャラクターへの補償については別途告知にてお知らせいたします。
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

 

火星でませんねぇ…(つД`)ノ
業績は追っかけがね…(´・_・`)
ステップは70出たんですが…|( ̄3 ̄)|
  • posted by はなぷっぷ 
  • URL 
  • 2014.09/13 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ