もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

メイプル惑星げっと!

こんにちは!





出席チェック終了~

出席チェックが終わり、ようやく海王星ゲット!!

海王星

なかなかいい色。

海王星2

あとは、火星を残すばかりなのだけど、

これがね、メモリアルパークのボスから、まだ出ないんですよ。


だけどね、気まぐれで1個買ったミクミクランダムボックスから、

あろうことか、火星がぽろりと・・・。

最初、気がつかなくて、なんだ、惑星チェアか、と思っちゃいました。

ともあれ、ε-(´▽`) ホッ

火星

やっと、コンプリできました。

ちょっとずるした気分だけどね^^;


さっそく、カサンドラに報告。

9個こんぷり!
メイプル惑星チェア

メイプル惑星チェアゲット!

リプレだと背景にまぎれてしまうので、

あそこへ行って記念撮影。


メイプル惑星チェアげっと!

やっぱり、マガの夜空に映えるね!

たつさんと、どらcが見に来てくれた。

3人で

それにしても、このメイプル惑星チェア、回復力がはんぱない!!

回復力がはんぱない

10秒でHP/MP500回復とか、すごいです。


そして、たつさんから、ペットとおやつを頂きました。

ペット

おやつは、(旧)小梅とか、のどあめとか、いろいろと。

しかし、(旧)とか、とっくに賞味期限が切れてる気が・・・・・?



あと、残すはミクの業績のスッテップSSだー!

とても取れる気がしない (T_T)







それでは、また!






コメント返信
  あいゆちゃん:んー、無視してるつもりはないよ?
           ステップとか、マーブルとか、ソロ航海に行ってると、
           返事できないけどね、あとで気がついて返事しても
           反応ないんだけど、もしかしたら、友チャバグかしら?
           私、友チャバグ、しょっちゅうおこしてるからなぁ・・・。
           あと、内緒で返事のしようのない事を言われても困るなぁ・・・。

  キキさん:受けてたちましょう!!     ┃電柱┃ω・`)

  とりさん:ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、そんな事言われていると、
        カモ体質になっちゃうじゃないか・・・。


  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

木曜日から少しづつINしてみようと思います、する気になった理由は後々Skypeするときにでも聞いてくださいw

とりあえず、途中だった隠月でもやろーと思います
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2014.09/16 20:00分 
  • [Edit]

 

困らせてたのかぁ。ごめんなさい
  • posted by あいゆ 
  • URL 
  • 2014.09/17 00:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

火星!うらやましい…(T_T)
あと一週間で出る気がしない…
  • posted by 聖君 
  • URL 
  • 2014.09/17 06:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

名前は出てたけど、初画像。
で、初コメに参上(笑)
  • posted by 銅鑼 
  • URL 
  • 2014.09/17 17:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

板人形かわいいですよねw
きちんとお散歩連れて行ってあげてね!笑

ミクステップがんばってー!
  • posted by たつとり 
  • URL 
  • 2014.09/18 03:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ