もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

もっと会えるといいね!

こんにちは!




久しぶりに友達に会う。

れもちゃん3

れもちゃん4

なぜか、いつも、いじめられ感いっぱいで始まる。

このあと、2人でキャラチェンジ.、クエのお手伝いを。

リエナ海峡のクエである。

華璃瑠は、とっくに終わったものと思っていたクエだけど、

最後のクエがまだ終わっていなかった^^;

まちがいめっけ

相変わらず、間違い探し的楽しみを与えてくれるメイプルである。

へた、あるいはしたで??




クエで一汗かいたので、銭湯へ。

銭湯

銭湯2

銭湯3

銭湯4

1_20140919001312dc8.png

2_2014091900131453c.png

なわけあるかいっ!!



そしてこちらも、お久しぶりな麗c。

麗c

お出かけの用事があったので、ちょっとしかお話できなかった (T_T)

でも、こうやって久しぶりでも会えるのがうれしい。



頂き物

ゆれs
揺れsから、パワエリを。ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
そしてじゃらsからもパワエリとエリクサを。
助かります!




上げ逃げ攻防戦

れもちゃん
れもちゃん2
ゲームマップで
りるc
りるs
じゃらs
麗c揚げ逃げされた
麗cのは、SS撮り損ねたけど、上げ逃げされました><;
今回はりるsに上げ勝った!!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





それでは、また!




コメント返信
   ちわcとかもっちへ:何の大小か明記してないけど、二人が大ということは、
               きっと変態度ですね!!

   どらc:おぉ、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
       また登場お願いします!

   たつさん:うんうん、とってもかわいい~♪
         大事にします!!
         ステップは・・・・(T_T) 

散歩路
散歩路2
散歩路3


シグナスのフレイムウィザードと、ナイトウォーカーの職業改変。

んー、たぶんやらないかなぁ。

それよりも、魔法の国クリティアスが気になる^^;
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

先日は、クエの手伝いありがとう〜
久々に、マジ狩モードに入りましたよ!
凄く息抜きになりました!
また、近いうちに こっそり行って レベ上げしないとねっウシシ((≧艸≦*))ウシシ
  • posted by ⚪️⚪️ここ 
  • URL 
  • 2014.09/19 07:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ