もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

計画

こんにちは!



塔へあまり行ってない子を、塔めぐりさせようと、

かもっちからの提案。

それならば、ルミナスで行ってみようかと。

でも、2人では、頂上目指せないので、ちわ様やら、

とりさんに連れて行ってもらおうということになった。

かもっちが、ちわcにお願いしたところ、

行ってくれるとのこと。

でも・・・

塔ツアー

変態でもがまんするから、行く日を、忘れないでね?

ちわcもサブで行きたいということなので、

強力な助っ人を頼む。

とりさんだー!

かなりのつわものDKで、PBなんか、ほんの数分(あるいは数秒?)で

倒してしまうという、猛者である。

以前、アカイラムも死ぬからやだーって言ったらそんなことないでしょ、

と、連れて行ってくれ、あれ?アカイラム死んだ??と

なにもしないうちに終わってしまったことがある。

だから、とりさんさえいれば、こわいものはない!!

(全面的他力本願・・・・

というわけで、着々と塔めぐり(連れてってもらう)ツアーの準備。

とりさんにも、参加してもらう約束を取りつけ、これでもう、万全だ!!


Σ(・o・;) ハッ!、ルミナス、まだlv154なので、あまり上までいけないや (T_T)

カイザーかゼロで連れて行ってもらおうかな・・・・・。

とんだ計画倒れで終わるところだったな。

Σ(・o・;) ハッ!、ゼロはまだ、塔前提が終わってなかったな・・・。

来週までには、終わらせなくちゃ><;

こっちの準備がまだであった^^;




ルミナスのマーブルが@少しで、50回ということで、

毎夜、マーブルへ行っているのだけど、

この日は、なんだか毎回うさちゃんに飛び込んで、

あっという間に緒戦で死んでしまうことが続く。

マーブル

それでもなんとか、50回クリアできました!

一緒に遊んでくれたQs、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


そのあと、神経衰弱をQsと少々。

かなり手加減をしてくれた。


あれ?もしかして、かもっちがいないと、わたしがかもなのか??



このあと、太陽を手に入れたいと言うQs、

とうとう、太陽ゲット!(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

太陽

コメルツで見せてもらったのだけど、

屋根の上に乗らないとQsが見えない。

太陽2

今のところ、最大級の椅子なのかな?

お尻、やけどしないように気を付けてね^^





上げ逃げ攻防戦

星s
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 星sを上げ逃げ出来たので大満足!







それでは、また!





コメント返信
  こうたん:やっぱりか!作っても使わないねぇ。
        他の鯖に行く余裕がないよね;;

   

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

僕がいてもいなくても、
かももも なのです。
一度カモられたら一生カモなんです。
かわいそうに・・・;;
  • posted by かもっち 
  • URL 
  • 2014.09/21 15:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ