もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ぶつけちゃだめ

こんにちは!





実は、私、人見知りするほうなんです。

気になってる人がいても、なかなか話しかけられなかったり、

録してくださいっていうのも、自分から切り出せなかったり。

だから、侵攻戦で、蓮華さんからグルで狩らないかって言われて、

わー、蓮華さんだー、すごいすごいと、感激!

蓮華さんは、時々お見かけするけど、ご一緒することもなく、

侵攻戦がなかったら、クロスすることもなかったんだろうなぁ、って。

ちょっと、私のなかの、今日のトピックス的な感じ^^



久しぶりにゆだっちがイン。

カオスホンテへ行ってきました。

そこでの話し。

「武器の潜在見るのって、どこだっけ?」っていわれて

「へ?装備のところ、マウス置くと見れるよね?」って言ったのだけど、

送られてきた画像をみたら、

ゆだっちの武器

能力も、潜在も何にもない!

カオスネックも潜在鑑定しても、何も出ないようで。

やー、あまりにもめいぽお休みしてたから、罰として見えなくなったんだね、

じゃなくて、バグかな?

再起動しても表示は変わらないと言うので、

メイポ、ダウンロードしなおしたら?と言ったのだけど、

めんどくさいだとっ!!


そう言えば、土曜日に塔ツアーを控えているのだけど、

いろいろバグがあるみたいで。

エムラム様のブログに詳しく出ています。)

金曜の臨時メンテでヒルラは、修正したみたいだけど、

他のところは未だそのままみたい。

楽しみにしていたのだけど、どうなることやら (T_T)



フリマの大型テレビに、映ったアバやらがかわいい。

アバもさることながら、髪型が、さらにいい。

あれ、これ、ねこさんと同じ髪型だよね?

アバもさることながら髪型がかわいい

どの調髪?もう、終わっちゃったやつ?

どれなんだろうと、いろいろみているんだけど、

どれ??




おまけ

挨拶そうそう、う○こぶつけてやるって言われました^^;

うんこぶつけんなー!
この扱いの差

ちわcとの扱いの差が・・・・(T_T)




上げ逃げ攻防戦

この前のお返しだったのに・・・
この前のお返しだったのに、上げ逃げさせてくれない  (>_<)
ゆだっち
ゆだっちは、油断も隙もありません!
話している隙にあげられてた・・・。
悠様
ニクチさんに遭遇したので、この前のお返しを、
と思ったのに、すでに他の人を上げていて、
上げられなかった (>_<)
その間にこの方に上げられたー!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ






それでは、また!




コメント返信
  こうたんzs:いや、そんなに気を使わないでいいぞ!?
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

装備のはオプションのかんたんツールチップ表示のチェックを外したら見えると思います。
  • posted by 銀将 
  • URL 
  • 2014.09/27 10:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

スクリーンにでる髪型いいですよね^^w
でも今できそうにない(何時できるんだろうか?)髪色が…どうやったらできるんかな?
と思ってます。
  • posted by ひろxx 
  • URL 
  • 2014.09/27 13:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ