もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

友チャが寂しい (T_T)

こんにちは!




土曜日のハッピータイム、

ハッピータイム

ほとんどの人が、この表示で受け取れなかったようですが、

最初、自分だけかと思って焦りまくりました。

でも 公式 にも、
 
現在、2014年9月27日(土)のハッピータイムプレゼントボックスの報酬を、
一部のキャラクターにおいて受け取れない問題を確認しております。

皆様にはご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます

  
というのがあって、ε-(´▽`) ホッ

バグが確定してホッとするなんて、ちょっとおかしいけど^^;


友チャバグは、引き続きあるせいか、最近、友チャがあまり活発でない。

これが、けっこう、ストレスです!

友チャバグ

もう、確認するのも疲れる・・・・。


土曜に塔めぐりツアーを予定していたのだけど、

まだバグがあるようなので、延期に。

ちわc、とりさん、頼んだのに、ごめんねー。



この日は、ほとんどメインで、クリティアスに棲息。

1日5回のクエをしつつ、2時間ごとの侵攻戦に参加。

まぁ、逃しちゃうこともあるんだけどね。

グィンさんと一緒に行ったり、一人でしたり。

火力のある人とやると、かなり経験値がはいる@@;


終わったあとに友達と遭遇することができるので、

けっこう、楽しいかも!

侵攻戦後

どらたんにんき

どらたんが、人気者です!

しかし、このマップ、上げ逃げの新たなメッカになりつつあるな。



おまけ

力関係

力関係、あるのか・・・。

それにしても、タイミングよくマナーを守りましょうって

ネクソンさんにいわれちゃった!

あほ自重します (T_T)




上げ逃げ攻防戦

たつさん
からしゅんっさん
どらc
いずれもクリティアスで。
よくみたら、からしゅんっさんの「っ」が抜けてた(T_T)
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





それでは、また!





コメント返信
  銀将さん:おぉー!それがありましたねっ。すっかり忘れてました^^;
        ありがとうございます^^

  ひろxxさん:いいですよねぇ、もしかしたらミクの時かもと思ったのだけど。
        可愛い髪型を逃すと、くやしいなぁ^^;
        どうやったらできるのか、なやみますよね!


 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

髪型について記事にしました。
お暇な時にでもご覧くださいな。
  • posted by ひろxx 
  • URL 
  • 2014.09/29 19:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
31位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ