もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

オニックスリング第2段階成長!

こんにちは!





オニックスリングの第2段階の成長が、

月曜日からできるようになりました。

 わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


指輪の成長
指輪2

今回のクエストは・・・・・

むむ、巨大なモンスターって??

ちょっと、ドキドキ。

指輪3

え、ジャクムでいいの??とは思ったものの、

この指輪のクエ、lv33以上のレベからはじめられるクエなので

レベルを上げないと、厳しい人もいるかも・・・・。


指輪

成長したリングは、というと、

オニックスリング成長

あれ、こんなものなの?って思ったのだけど、

成長装備だった^^;

狩り狩りすると、

成長完了

なるほど、ALLステータス +10 、

HP/MP +100、物防/魔防 +150 、

攻撃/魔力 + 5 になりました^^

そして、指輪のエフェ、

指輪のエフェ

かわいい  (*・・*)ポッ  


この指輪に、これから、オニックスストーンで強化していくんですね、

(10月13日からだけど)

ひろさんのブログでビシャスのハンマーはを使った場合、

いったい、どれで強化するのかっていう話があったのだけど、

本当に、どうするのだろうか・・・・・。

それとも、週に7回できるんだろうか??


アネーロの週間目標は、

ダメージスキン

ダメージスキン、頂きました!

ダメージスキン

色がかわいい。

まぁ、ここでもらえるダメージスキンは期限限定みたいだけど、

持ってない子は、いろいろ楽しめるね。




日曜日に、ラッキーシスターsの、メグcを捕獲したという

一報を揺れsから受け、フリマへ急行。

友チャでは話をしても、直に会う機会が最近なかったので、

超うれしい~ ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

カフェ

揺れsは見えないようだけど、

私はメグcと、しっかりお茶しました^^

(このカフェ椅子、いいね!

ちょっとリアでばたばたしちゃって、

あまりお話できなかったけど・・・・。

また、お話してね (*^-^)





上げ逃げ攻防戦
かもっち
お返ししただけなのょ・・・?
放浪さん
逃げ切れなかった  (T_T)
たつさん
たつさん、ふりまでぽちっと
(ΦωΦ)フフフ
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




頂き物

ゆれs
ゆれs2
ゆれs3
ゆれs4
揺れs、いつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°






それでは、また!





コメント返信

  かもっち、どらたん、とりs:わー、かも軍団だっ!!




関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

どらのは、どっちかっていうと ニワトリ?
  • posted by 銅鑼 
  • URL 
  • 2014.10/07 02:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれっ・・・上げ逃げされてる・・・;w;
  • posted by たつとり 
  • URL 
  • 2014.10/07 08:32分 
  • [Edit]

 

指輪!
IN出来てないから 分からないけど…
ジャクムだったら クリア出来ないじゃない(/ _ ; )
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2014.10/07 12:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ