もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

贅沢は素敵だといえたのは、昔のこと

こんにちは!




サブのゼロで、クリティアスへ行くと、

薬の減りが半端ありません><;

エリクサーかパワエリをつけてやらないと、死んじゃいます。

ということで、聖魔で持っていたPエリやらエリクサーを、

ゼロにまわしていたんですけどね、

Σ(・o・;) ハッ!と気がつくと、聖魔の薬が激減。

あんなに揺れsやじゃらsから寄付してもらっていたのに・・。

この分で行くと、聖魔の薬も無くなり、狩りもできなくなると、

フリマ回ってみたのだけど、最近、Pエリやエリクサーを

出している店がなかなかない。

そうこうしているうちに、聖魔のPエリ、エリクサが底をつく。

こうなったら、回復薬をゲットできるボス周りをするっきゃないと

一念発起!

お目当ては、もちろんこれ。

エリクサー Pえり


ホンテへ行ってみたのだけど、思ったほど増えない。

あとは・・・揺れsやじゃらsが、毎日アビスへ行って、

薬がたまるんだって言っていたので、こちらへも。

ソロでアビスっていうのは、初めてです。

(もちろん、ノーマルですけどねっ!!

クィーンや、バンバン、ピエールは討伐できるのだけど、

ベルルムは・・・・・死んじゃいますねっ!

あとは・・・BGへ行けば、エリクサ100個は手に入るかしら。

ビシャスも出たっけかなぁ。

いろいろ思い浮かべながら、ちわcにどこがいいか聞いてみると、

ランマルが一番出るらしいのだけど、今はバグで行けないとのこと。

あぁ、地道に薬を手に入れる方法を、考えなくては・・・。

まぁ、無難に倒せるボスを毎日回るしかない。


ちなみに、聖魔に今つけている薬はといえば、

露にトナカイ乳。

意外と死なないので、ちょっとびっくり。

今まで、贅沢をしていたのだと反省・・・。






それでは、また!





コメント返信 
  こうたん:ありがとー!事の真偽を確かめに、
        一度行ってみなくてはと思っていたところでした。
        助かりました。これからも、チェックヨロ(`・ω・´)スク!
        (つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

はっ!パワエリ足りないか!
大丈夫!こっち最近217レベに狙うで、
PBいっぱいドロだ; 今度あげるー
エリもいっぱいなっただし(・_・;)
テロ待ててね (ササッ!
  • posted by 狂想です 
  • URL 
  • 2014.10/08 14:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

どらも、テロってみよーっと。
  • posted by 銅鑼 
  • URL 
  • 2014.10/09 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ