もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

みんなやさしいなぁ (T_T)

こんにちは!





なんだか、インしたらいきなりお月様コイン

もらっちゃいました!!

お月様コイン2

ガガから購入できるというので、どんなものがあるのか、

見に行ってみたら・・・・・いろんなものがあるんですけど!

ガガ
ガガ2
ガガ3
ガガ4
ガガ5

でも、1日コイン1個もらっても、10月22日メンテ前まで、

あと、2週間くらいしかないんじゃん!とても無理じゃん!!

って思ったのだけど・・・・。

連続して毎日コインをもらうと、もらう枚数が増えていくみたい。

そして、狩をしていても、たま~にコインがドロする!

それにしても、魂書は300個もいるんですけど・・・・?

これは(ヾノ・∀・`)ムリムリ; ムリムリって感じ。

昨日は夜だけだったから、15枚くらいしかたまらなかったし。

まー、ほかのだったら、少しは買えるかしらん?

何枚ためられるか、乞うご期待なのだ!

お月様コイン
(公式から、お月様コインのとこだけ抜粋)

でも、購入可能数に制限があるらしい・・・。




そうそう、【クエスト】「アネーロの毎日トレーニング」が

月曜に初期化されていない問題を修正したっていうんだけど、

やっぱり、進行できません><;

みんな直ったのかしらん??

(不具合報告掲示板を見たら、結構多くの人が、クエ遂行できないみたい;



昨日のブログで、回復薬が足りないって話を書いたら、

わーっ、ごめんなさい、そんなつもりじゃなかったんだけど!

冥帝青さんから、

エリクサ2
エリクサ

こんなに頂きました!!

Qsからも、

Qs

たくさん頂いてしまって ><;

同じ聖魔なのに・・・。

もっと、もてる?って聞かれたのだけど、もうもてなくて。

ほんとうに、ありがとう、助かります!


そして、狂想sからも宅配で・・・・

×3 ×3
×2 ×2

たくさんのPエリと、エリクサーを。

みんな、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

本当に助かります!

でも、みんなに迷惑かけないように、自分でも薬調達、

がんばります!(`・д・´)ノ






それでは、また!





コメント返信 
  狂想s:ありがとね!たすかった~。何でみんなそんなに持ってるんだろう・・・。

  どらたん:どらc、お気持ちだけ頂きます!(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

あたしのとこには1個も送られてこないけど・・・
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2014.10/09 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

突然の謎の人物の内緒…
あぁ…対応してくれてありがとう!!!
リンクもありがとう!!!

くぅ〜!!
いい人でよかったぁぁぁ
  • posted by 天職 
  • URL 
  • 2014.10/09 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしのところにも1個も送られてこないけど・・・
  • posted by かもっち 
  • URL 
  • 2014.10/10 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

「アネーロの毎日トレーニング」の不具合の件ですが、公式に情報が出てます。詳しくは公式を見て欲しいですが、ch変更・ショップ移動・ch移動等で受注した(または完了した)クエが消滅するみたいです。
  • posted by 通りすがりの人 
  • URL 
  • 2014.10/11 00:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

薬欲しいんですか!分かりました!宅配でおくります!
  • posted by 暗炎騎士 
  • URL 
  • 2014.10/11 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ