もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

つらたん

こんにちは!



ゼロで、塔からヒルラに行こうとしたら、

まだ、その前の階をクリアしてなかった。

てっきりカオスホンテクリアすれば、行けるのかと思って、

かもっちに、そこから行ってもらう約束をしたのだけど・・・。


塔へ行ったら、その前の、カオスジャクムからだった Σ( ̄ロ ̄lll)

急遽、カオスジャクムから連れて行ってもらうことに。

面倒かけて申し訳ない ゴメン(´Д`=´Д`)ゴメン・゚・


ようやく、ヒルラのいる階にたどり着くと、

ゼロでヒルラに

何もしなくていいとのお達しがあり、

お言葉通り、左の片隅で待機^^;

左すみで待機

おかげで、ゼロも8マス椅子カバン、無事ゲットできました!!

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


つくづく、火力のないキャラばかりで、つらたん  (T_T)

そして、かもっち、忙しいのに、付き合ってくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



そういえば、もうすぐ鯖統合です。

かりんも、くるみに統合されちゃいますけど、

某鯖は廃人が多いので、狩場争奪戦が起こるのではないか、

とか、いろいろ不穏なうわさもあります。


この間は、統合される鯖から、尋ねて来られた方がいて、

内緒をくれたりしました。

そのかたは、いわゆる縛り育成(初心者でずっと育成)をしている方で、

私のブログのキャラ紹介のところに、4次過ぎたキャラに、

プリーストとあるのを見つけ、わざわざいらしたようなのだけど、

ゴメン(´Д`=´Д`)ゴメン・゚・

ただの、ずぼらで、プリーストからビショップに、変更していなかっただけ。

今度統合される鯖に、仲間がいる!と思って挨拶に来たというのに、

ただのボケかました人間だったとは、まことにご足労をかけました^^;

そして、いまだに変更してないという ヾ(@°▽°@)ノあはは 


人が増えるのは活気が出ていいのだと思うけど、

どんな人が一緒になるのか、正直言って不安もあります。

いまのかりん鯖は、マナーもよく、居心地のいいところなので、

それがどう変わっていくのか。

いい方向に変化するといいなぁと、願っています。





上げ逃げ攻防戦
Qs
Qs2
Qs3
Qs4
Qsを上げたところ、4倍返しにあいました  (T_T)
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



頂き物

流星s300×2 300個×2
流星s、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°助かります!

揺れs300×2 500個

揺れs2 
揺れs、たくさん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°








それではまた!





コメント返信  
  ゆだっち:∠( ゚д゚)/ 「え」
        上げ逃げだけじゃなくて、遊ぼうね??

  非公開様:コメントありがとうございます!
        ぁー、そんな計画は中止しましょう!! 





散歩道1
散歩道2
散歩道3



公式より
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

上げ逃げは遊びじゃないんだ!!


てへぺろ☆
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2014.10/15 21:50分 
  • [Edit]

相互リンクお願いします! 

もみじ鯖で「復刻版めびぃ」の名前で活動しています!
同じ鯖になるという事で、相互リンクして頂けませんか?
よろしくお願いします~~♪
ブログ「めびメモ」です
ttp://mebiy.blog.fc2.com/
  • posted by めびぃ 
  • URL 
  • 2014.10/16 07:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

完全に俺のことじゃないか!!!!!!!
全く…育成の時間を惜しんで行ってやったのにこのザマだ!!!!!!!
くっくっく…俺の報復はタチが悪いぜ…?

なんて言わないから安心して!!!
なんせ俺はすももの紳士だからね
はっはっは
こんな些細なことで怒らないさ!
  • posted by 天職 
  • URL 
  • 2014.10/16 07:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ