もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

期待はずれな神獣国際学校より、休校中の高校へ行きたかったなぁ

こんにちは!



くるみで、臨時メンテが多いのは、人口増えたせい、

ではないだろうけど、なんだか、鯖が不安定で、鯖落ち多かったり、

他の鯖にはインできるのに、くるみだけインできないなんてことがあって、

満足にクエ進められない友達が結構います。

私も、メンテ当日は、指輪クエが出来ないキャラがいました。

これで、間に合わない人がいたら、かなり (´・ω・)カワイソス

救済措置とかあればいいんだけど。



そういえば、変な人からの電話が・・・・。

異界の学生

知らない人からの電話は取っちゃダメですね。

これが事の発端で、神獣国際学校に行くはめになる。

(どちらかというと、今、休校中の高校を再開して欲しかったんだけど^^;

Maple141023_160003.jpg

これ、お話聞いて進んでいく感じ??

まだ、最初のところを完了しただけだから、しかとはわからないけど、

かなりつまらない!!!


ただ、クエスト完了などした時にもらえるこの銀の針、

銀の針

これを集めると、ビッグヘッドから

制服

制服スキンの交換券と交換してもらえる!

これ、アバじゃなくて、装備(全身鎧)の外見を変えることができるもの。

(アバじゃないけど、結果的にはアバ (*´ノд) ダヨネー

これをお目当てで、やるのかもしれないけど、

かなり、たるいのであった^^;




そうそう、王冠積みの業績、5つのうち3つ完了でイベントスタンプ、

ってあったんだけど、なんか、1コめでもらった!!

王冠で

スタンプもらえた

そして、スタンプのボーナスアイテムも、もらえたよ。

スタンプボーナス

(わー、華璃瑠ってば、まだうり坊だよねぇ^^;

レッドのプレゼントは、ジャックオーランタンの椅子。


カサンドラから出されていた文章作成をクリアすると、

期限付きの勲章をゲット。

王冠積みの勲章

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (*・_・)ノ⌒* ポィッ


2個目のイエローの業績終了では、これがもらえた。

王冠業績?

これは、嬉しい わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

業績、まだ2つしか出来てない

残りはあと、3つ!



ゲムスパーでもらえる経験値2倍のバフ、

誤植だよね

誤植だと信じたい^^;




上げ逃げ攻防戦
こうたん
こうたん2
大根さんの影に隠れるこうたんを、やっとの思いで上げ返し、ドロー!




頂き物
揺れs300×3
揺れsから、これを3個、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
流星s300×2
流星sからも、これを2個。てか、最近見ないんだけど!!
顔見せてちょ^^





それでは、また!




コメント返信
 あいゆちゃん:忘れてないけど、いる時おとなしい!!

 めびぃさん:欲しい、欲しい!!
        お互いガンバァ━━━(`・д・´)ノ

        そ、そんな挨拶は┣o(・ω・。)ガード!!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
18位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ