もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

街もところによって違うのね。


こんにちは!





最近ついつい、愚痴っぽくて申し訳ない ( 〃..)ノ ハンセイ

でも、愚痴ついでに、もう一つ。

街やメイプル広場、あまりにもラグくて、

動くのも、クリックするのも一苦労。

友チャでその事を言うと、こうたんやらどらcやら、何人かの友達から、

ここがあまりラグくないよ、という情報をいただきました。

街はスリピや武陵、白草村。

ラッキーメイポン回すなら、広場に行かなくても

きのこ神社や、スリピなどの街でもできるよ、とのこと。

スリピ

ほんとだっ!!

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

随分、楽になりました^^

Σ(・o・;) ハッ!

この情報をくれた人たちも、結構、苦労しているってことかしら??

ノートPCだと、環境悪いとも言われた。

そういえば、私もノート。

そのせいなのかなぁ。

それにしても、みんないろいろ工夫してるんだなぁ。





上げ逃げ攻防戦

ヒメc
ヒメcと、ドロー!次こそは・・・・><




頂き物

かもっちから、ヴェラッド装備をたくさん頂いた!
かもっちからヴェラネック3つ
ネックは3つ!
かもっちからヴェラベルト
そして、ベルトも。
これからは、かもさまと呼ばなくちゃ!!


揺れsからはエピック武器。
揺れs
いつも、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





それでは、また!





コメント返信
   はなぷさん:どこにでもいるのね><;
           消えてくれればいいんだけどねぇ。

   心くんs:ですよねぇ。かりんは平和だったね。
         ていうか、問題は、増えた人数に応じたch数でないということかも!!
         混みすぎだよね~。

  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

イベントガイドがいるマップは重くなりやすいです。
  • posted by ただの布切れ 
  • URL 
  • 2014.10/28 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ