もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

顔が見たかった!

こんにちは!




昨日、GMイベントがあったんだけど、

この手のイベント、毎回、固まっちゃって鯖落ちする。

しかも、今回は、時間的に行けなかった (T_T)

でも、インしてみると、7chゲムパで何やらまだやってるというので、

ちょこっと覗きに行くことに^^

GMさんの頭しか見えない;

新しいGMさんに会いたかったのだけど、頭しか見えない!

そして、コメントの予告通り、めびぃさんに人気上げられた!!

めびぃさんは、くるみ鯖になる少し前に、相互リンク頂いた方。

やー、やっと会えましたねぇ。

そして、速攻上げられた  (T_T)

私はというと、カクカクしたかと思ったらフリーズし、鯖落ち。

上げ返すこと叶わず。そしてお顔も見られず。

今度、上げ逃げします "φ(・ェ・o)~メモメモ



グル航海が、またしても、鯖落ちしちゃうので、この日は中止。

そのかわり、ルミナスの育成をやることに。

目当てにしていた狩場が、どのchも埋まっていて、

空きが見つからないので、カブキ町へ。

そこのクエは、まだしていなかったので、消化していたのだけど、

ドン・おネエのところで、お墓しまくり。

反射を見極め手を出していないんだけどな><;

何度やっても、終盤に差し掛かったところでお墓するので、

どうしようかと考えあぐねていたら、

揺れsが一緒に行ってくれるとのこと。

ドン・おねえ

あっという間に討伐終了し、

やっとクリアです、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




王冠積み上げの業績は、めでたくクリア。

王冠積み上げ終了

パープル王冠でもらえたのが、

パープル

100%の潜在書。

王冠積み上げの達人でもらえたのが、

王冠ダメージスキン

王冠ダメージスキン。

個人的には、春風や、デジタライズ、ノウヒメのダメージスキンが好きなんだけど、

使わないと、消費欄に溜まる一方なので、使ってみる。

ダメージスキン

(。-`ω´-)ンー、見にくい気がする^^;




上げ逃げ攻防戦

めびぃさん
T^T)o クゥー!その内にお返しをっ!!

揺れs
ドン・おネエを倒してもらった上に、上げ逃げまでされるとは><;
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





頂き物

狂想s、エリクサ600
狂想s、Pエリ900個
狂想sから、エリクサ600、Pエリ900いただきました!
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°







それでは、また!





コメント返信
   ただの布切れさん:そうなのかぁ。情報ありがとです!
               イベントガイドのいないマップとは、気がつかなかった!

 

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
イベント、重かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もみじ時代でも、あんなに重いイベ珍しいかも。
上げ「逃げ」はしないつもりでいたら、私も落っこちました(´▽`*)
今度はゆっくり遊びに行きますね^^
  • posted by めびぃ 
  • URL 
  • 2014.10/29 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ