もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

鯖統合の影響は?

こんにちは!




鯖統合されて、12日目。

人が増え、フリマが活況を呈してるのと、

やんちゃする人(横やら拡声器で暴言)を

ちらほら見かけるようになったのが、変化といえば変化か。

人間関係は、元鯖の友達が維持されているので、あまり変化はない。

ほとんどの人が、そんな感じなのかな?


変化がないと言いながら、他鯖の人ともお友達になれましたよ!

元すもも鯖の転職さんとは、ブログが縁での友録。

元椛鯖のめびぃさんとも、ブログが縁で、上げ逃げされた!

一度ゆっくり会ってお話したいですね!

元椛鯖のゼノンさんとは、狩場で出会い、一緒にグル狩りして、

友録を結ぶ仲に。

友達になれたのは、まだ、3人だけど、なかなかいいご縁です。


ゼノンさんとは、3回ほど、グル狩りをするという、

まだ短い付き合いなのだけど、

ゼノンさん

Σ(・o・;) ハッ!  この短い付き合いでなぜバレた!!

ゼノンさん2

い、いや、わからなくてもいいのょ?

・・・・・・・・・・

かりんでも、よく天然と言われていたけど、

これは、多分友達が言うから、みんなそれを

鵜呑みにしていると思っていた・・・・・。

認識を改めるべきなのか??

いや、ここで認めたら負けだ!!

このブログを見ている人も、誤解する。

言っておくけど、私は天然っじゃないですょ?

ホントです、うん。




まぁ、それはいいとして、昨日は笑えた拡声器を一つ。

貝になりたい

拡声器でのやりとりに、思わず笑いが。

こういうナイスな返答って、好きだな。




さて、この日は久しぶりに、ノウ姫討伐に。

その前に、少し話をしていた時のこと。

すぱるたちわc

ちわc、スパルタです!

でも、『もも、手は守ったな、よくやった』と、

ほめられた感満載!

立派なメイプラーとして認められてような?


ノウ姫討伐中、時々おじさんが出てくるというので、

目を凝らしていたら、

おじさん顔ダメージスキン

なんとダメージスキン!

こんなのあるのね、狂想sのダメージスキンだと判明。


ところで、まだ、ノウ姫が登場した時に、2人鯖落ち確定が続いています。

次は誰が落ちるのか、全く分からず、ドキドキなのだけど、

私はまだ一回も落ちたことがない。

思うに、攻撃回数や火力の面で聖魔の私は皆より劣るので、

落ないのかなぁ、と。

他の人は手数が多い分、ノウ姫バグに引っかかるのでは??

まぁ、何故なのかは未だに不明なのだけど。

これも、早く直して欲しいバグ。

終わったあと、おニューのアバになったぶれーくsに

みんなの意見が割れる。

可愛いじゃないかという、ほたsに対し、

女性陣はキモイという意見が大半を占める。

そのアバが、これだ!!

カリンの変態紳士

カリンの変態紳士と呼ばれるぶれーくさんの面目躍如。

キモかわいい感じ ^^


久しぶりのみんなでワイワイのボス戦、またやろう!!




上げ逃げ攻防戦

揺れs
揺れsにお返ししたかったのだけど、ドロー;
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





それでは、また!






コメント返信
  天職さん:いや、もう十分です!!
        待ってないから・・・・・。

  ここc:はよインしてね、装備用意しといたよ!!
      浦島状態悪化しないようにね^^;

  あいゆc:忙しいのかなぁ?
        暇見つけて、インしてね!

関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

はじめまして
なんとなく眺めていたら自分の拡声器だった…(貝のほうです
うれしはずかし
ありがとでした。
  • posted by 貝 
  • URL 
  • 2014.11/05 17:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ