もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

幸運の3!3!3!

こんにちは!




今日から、新しいイベント「幸運の3!3!3!」が登場!

新しいイベント

最初に3つのプレゼントをもらった。

時空石
イチゴジュース
1.3倍クーポン

333.png


お次は、333匹のモンスター狩り。

レベ帯のモンスターを333匹狩って、

イベントボックスを貰えるクエは、

10分毎に来るので、何回もできる。

3回それを繰り返すと、イベントボックスの他に、

イベントゴールドボックス、追加経験値をゲット!


ゴールドボックスからは、今のところ、手袋しか出てない。

手袋

しかも、この手袋、イベントボックスから出た、

手袋専用の強化書2枚目で、消えたという、短い命^^;


このイベント、12月3日までと1ヶ月近くの長丁場。

こういう、ドロ品集めたり、決まった数を狩るクエストって、

大好きなので、狩りモチベがアップしてます!!

ゲムスパーが11月12日、王冠積みとワールド統合イベントが、

11月19日までで、その後の手持ち無沙汰を補ってくれる

イベントが来てくれて嬉しい。



そういえば、統合イベントで、元鯖の勲章と椅子をもらってしまったので、

バッジも、もらってみることにした。

期限付きなので、もらってもしょうがないかなぁ、って思ってたのだけど、

思い出の欠片5個で、能力変更できるというので、どのくらい変わるのか、

納得するのが出るまで、やってみることに。

くるみバッジ

5回目くらいで、HP+50、魔力+9というのが出た!

今持ってるハーフリンガーのバッジが魔力+5なので、大満足!!

期限も2月3日までと、結構長い。




そうそう、レベアップして1週間くらいたっていたのだけど、

グル航海中に、そのことに気がついた揺れs、拡声器でお祝いしてくれました。

ss撮る余裕なかったんだけど、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

それを見た転職さんからも、拡声器が。

転職さん、拡声器

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

この転職さん、毎日といっていいほど、お友達から、拡声器が。

その内容に辟易しているのか、こんな事を言っていた。

転職さん

( ´艸`)ムププ




かもっちの育成しているゼロが、鏡の世界から出たら、

塔へ行きたいらしい。

かもっち

この会話だけでも、かもっちが聖魔と一緒に狩りをしたことがないのが明白。

アンデッドの時にヒールしたら、死んじゃうよと伝えたところ、

かもっち2
かもっち3

他職のスキルはあまり知らないけど、それにしても

聖魔のこと、ほんとに知らないのね・・・・。

一緒に塔へ行くの、楽しみにしてるよ^^




上げ逃げ攻防戦

雪s
( ´艸`)ムププ



頂き物

揺れsから、ライディングを!
揺れs
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

狂想sからは、エリ300にPエリ900。
狂想sエリクサ300個
狂想sPエリ900個
いつもたくさん、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°







それでは、また!





コメント返信
  貝さん:はじめまして!
       いやぁ、思わず、吹き出しちゃいましたょ!
       絶妙な返しに、友達と一緒に楽しませてもらいました、
       こちらこそ、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

俺のアイテム拡声器のアイテムチョイスは絶妙だろう!?!?
まあこれが生まれて持った天性の才能ってわけだよ
  • posted by 天職 
  • URL 
  • 2014.11/06 07:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ