もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

タイトルが思いつかない時もあるよね?

こんにちは!




メインでゲムスパーのクエが終わった。

ゲムスパー終了

最後のプレゼントボックスから出たのは、この4つ。

オーラ変更 ばふ
経験値倍 椅子

一番嬉しいのは、やっぱり、椅子かな^^;

交換不可じゃなければいいのにね。

最近、交換不可の椅子、多すぎる  (T_T)

せめて同アカウント内移動可とかにして欲しい。




ほぼ毎日、狂想s、揺れs、私の3人で、グル航海に行っている。

最近、ドロがなかったのだけど、昨日はなんと、2個もドロップ!

それも、ケインとブレイド ダ━o(`・д・´)ノ━!!

抽選で、1番になり、ブレイドをいただく。

160ブレイド

いつか育てるかも知れないデュアルのために、温存しておくか、

それともフリマでぼったくるか、ちょっと思案中。

多分、倉庫の肥やしになりそう^^;



そういえば、かもっちから異議申し立てがあった。

聖魔とは

誤解があるといけないから、言っておくが、

アンデッドの時にヒールすると、プレイヤースキルのない聖魔という

烙印を押されそうなので、やらないほうがいい。

こいつ、ちょっとしばいたろうか、と思う相手は別だが^^;

それと、ディスペルをおまけスキル呼ばわりする人には、

誘惑が来ても、かけてあげないほうがいい。

♪~( ̄ε ̄;)フフンフ~ン




頂き物
狂想sから、Pエリ1500個。
狂想sからPエリ1500個
宅配受け取り最後の1日に気がついてセーフ!!
あまり動かしていないカイザー宛だった。
最近動かし始め、回復薬がないー!と思っていたところだから、
ほんとに助かった~!(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





それでは、また!





コメント返信
  めびぃさん:ばばさんっていうのか^^;
         ほんと奇遇。メイプルの世界は狭い~。
         ばばさん、げきせま!っていってた。
         今度は、めびぃさんに会えるのを楽しみにしてる!



関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

聖魔さまは助かってますよー?
アンデットヒールでも笑って済ませれますwww

野良ptでHSの要求すらしないし、かけてくれたらいーなーレベルですよ?

HSかけて?とか忘れたら怒る人の気持ちがわかりません
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2014.11/07 21:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/08 07:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

以下同文で素晴らしいスキル という意味です!
  • posted by かもっち 
  • URL 
  • 2014.11/08 12:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
18位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ