もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

生温い目で・・・・・ 見られてた??

こんにちは!




狩場を求めてch移動していたら、

狩っている冥sに遭遇。

入れてもらってグル狩りすることに。

そうこうしていると、とりさんが現れ、

ジャンケンしてくれと。

ゲムスパーの最後のクエの最後のジャンケン。

無事、クエ終了したようで、記念撮影。

椅子ゲット

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


狩り続けていたら、エリボスが沸き、

冥sが友達呼んだら?と言ってくれたので、

揺れsなどを呼んでエリボス退治(したのは冥s^^;)。


揺れsが、クリティアスの毎日クエの4番目がここだというので、

一緒に狩ることに。

ちょうどその時、やはり同じクエで狩場を探してたぱぱさん出現!!

もう、みんなで狩ろうということになった。

4番目のクエはまだ続きがあって、魔3も狩るというので、みんなで移動。

なんかボス戦じゃなくても、みんなでワイワイいって

グル狩りするのも楽しいヽ(・∀・)ノ

ふたりがクエ終了後、ぱぱさんと友録することに。

アカウント登録しようとしたら、いっぱいでできない。

生温い目で見下されてた^^;

こっちがアカウント登録しようと必死であれこれしている隙に、

こんな会話が交わされていた ( ;∀;)

なんかひどい言われようなんですけど・・・・?


そういえば、ここでもひどい言われよう。

濡れ衣

友チャバグを人のせいにされ、しかも、ブラックな聖魔にされてるっ!?

ネクソンさん、せめて友チャバグをどうにかしてください  (T_T)



この日のグル航海は、狂想sがダウンしたので、

冥sを誘って、揺れs、私の3人で。

前日に引き続き、ここでも、槍がドロップ!

そして、抽選でまたしても私が頂いちゃいました!!

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

休眠状態のDKに持たせてあげようかな。

もしかしたら、これでモチベが上がるかも??



またしても、かもっちから抗議のチャットがきた。

かもの最高峰

そんなに、カモられたいのか・・・・。

それに、私、カモじゃなくて、かもっちをカモるほうΣd(゚∀゚。)デス!!

最高峰の座は、不動のかもっちです (* ̄ー ̄*)ニヤリッ




上げ逃げ攻防戦
とりさん
とりさん2
とりさんに1敗・1引き分け。
今度は負けない!






それでは、また!





コメント返信
  ゆだっち:そういう人ばかりなら、いいんだけどな~。
        Σ(・o・;) ハッ!  聖魔に期待はしてない??

  非公開様:あらら、ミスっちゃいましたか^^;

         (◎`・ω・´)ゞラジャ 送ります!!

  かもっち:怪しい・・・・・。






関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
9位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ