もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

メンテ前バグ?

こんにちは *・ω・)ノ




土曜日に、楽しみにしていた塔ツアー、行ってきました!

ジャクムから始めたのだけど、私がスキルをかけてる間に

かもっち、ジャクムを瞬殺しちゃいました!

最初、え?あれれ?もういないじゃん、って焦ったょ・・・・・強いなぁ。

ホンテが終わったあとに、りるcと合流。

カオスジャクム、カオスホンテ、ノーマルヒルラと

順調に階を登っていたのだけど、

ヴァンレオンで、途中から、ヴァンレオンが見えなくなる @@;

私だけじゃなくてりるcも消えたと言っていたから

バグかしら?

消えても攻撃すればダメージ与えられるので、

続けていたら、やっぱり反射がわからなくて、お墓連続。

これはだめだ、ということで、今回はここで終了~。

ちょっと残念だったけど、それはそれで楽しかった!!



ヴェラッドでは、雑魚がわかないchがあるということで、

揺れsに連れて行ってもらい、コイン頂きました!

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

やっと1回、上級リングの強化が出来た^^;



今日、ソロで航海へ行こうとしたら、エネルギーが回復していない><;

そこで、はたと気が付く。

もしかしたらヴァンレオンも、ヴェラッドも、ソロ航海も、

メンテ前バグなのかしら?

他にも、入れないchがあるという人もいる。

毎回、アプデ前にバグるの、困るなぁ(ヴェラッドは除くけど!)。



ソロ航海は諦めて、クリティアスでカリカリ。

ようやく、lvアップして、221に。

お祝い1
お祝い2
とりさんはプロテクト
とりさんのおめでとは、エリボスでプロテクトゲットしたもの。
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
めびぃさん

ありがとね^^





そういえば、とりさんが椅子に座りながら移動したり、

ピョンピョン跳ねたりしていたので、

どうするの?って聞いたら、幽霊になればできるとのこと。

あれ?前に星sが言っていた事と同じだ。

とりさん自身には、幽霊になった自分しか見えないと言う。

椅子で移動

椅子ごとジャンプしていたとこを、SS撮ったのだけど、

こんなSSしか撮れなかった。

不気味なのは、椅子に座ったまま、ずずず~と横移動すること^^;

私もやってみたのだけど、自分では幽霊になった自分しか見えない。

とりさんには、椅子ごと移動しているのが見えるらしい。

そう考えると、星sが前に言ってたのは本当だったのか^^;

騙されたと思ってたけど、申し訳なかった ゴメン(´Д`=´Д`)ゴメン・゚・

自分で見えないので、もしかしたらとりさんにも騙されている可能性有りだけど!






それでは、また!





コメント返信
  こうたんs:やっとだよ><;まぁ、盾のおかげだけどね!
         うんうん、こういう楽しみがないとやってられないよね~^^;


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
ヴァンが消えるのは、重い時に起こりやすいと思います。
似た症状としては、チョンテの下半身が消えたりとか。
反射見えないでお墓はどんまぃ。+♪(o'ノД`o)b
  • posted by めびぃ 
  • URL 
  • 2014.11/16 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ