もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ブロガー同士の会話

こんにちは!



明日(11/19)はメンテですね!

待ちに待った、メイプル高校が再開される!!

校長がノブナガとか、授業はもちろん、合戦なんでしょうね??

どんな感じになるのか、楽しみ^^


タイアップの、進撃の巨人も始まりますね!

実はタイアップされるほとんどのものは、

知らないものばかりなんだけど・・・・。

前回のSAOも、実は知らなかった^^;

今回の進撃の巨人も、名前は聞いたことがある程度。

中身は知らない。

タイアップされた進撃の巨人は、ダンジョン形式らしいけど、

忍耐的なのがなければいいなー(希望


メンテが終わると、またヴェラッドに雑魚が帰ってくるのだろうか、

いま、雑魚がわかないので、揺れsにヴェラッドハードに連れて行ってもらい、

コインを集めさせてもらってる。

ヴェラッド装備の強化が、まだまだ終わってないからだ。

だから、連れて行ってもらえるのは、本当に有難い。

昨日は、ヴェラッド上級と中級のベルトがドロ。

コイン頂いた上に、ドロ品も頂いちゃって、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

メンテ後、雑魚はまた沸くのだろうか・・・・。





そうそう、ブロガーの転職さん、何日か旅行して帰った来たとたん、

ブログアップの催促があったみたいで・・・。

ブロガー同士の会話
ブロガー同士の会話2

お互いにプレッシャーをかけ合い、早く書けと催促するのは、

どういう心理なのだろうと思うけど、人のを催促するのって

気軽にできるからいいよね、 (*・ω-)(-ω・*)ネー


ところで、書くのに要する時間、

ここでは2時間とか30分とか10分とかいろいろ言ってるけど、

いやー、ホントのところ、どうなんでしょうね、

他のブロガーさんたち、どのくらいの時間をかけて、ブログ書いてるのか、

ちょっと興味がある。

書き始めた頃は、不慣れなこともあり、SS加工にめちゃくちゃ時間がかかった。

今でも、文章書くより、SS加工の方が時間かかる気がする。

ちわcの言う10分ってのは、本当かどうか疑わしいけど、

文章だけなら、それくらいでいけるかも。

いや、やっぱり無理かな・・・・^^;




頂き物
冥sから、目一杯回復薬いただきました!!
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
冥s  冥s3 
冥s2
いつもありがとね^^







それでは、また!






コメント返信
  名無し様:Σ(・o・;) ハッ!  その可能性があったか・・・。
        (。-`ω´-)ンー 今となってはわかりません><;

  転職様かっこいい様:きっと、スポアが必要だと思われているのでしょう!





関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

もーも❤︎
  • posted by あいゆ 
  • URL 
  • 2014.11/19 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

221おめでとうございますw(遅
明日メンテなのか@@
最近モンハンが忙しくてインしてないから全然把握してなかったorz
上げ逃げ作戦いつやろうかなぁ 壁|ω・)チラ
  • posted by かりんのぽん 
  • URL 
  • 2014.11/19 12:37分 
  • [Edit]

 

記事の内容にもよりますが、1記事1時間くらいでしょうか。
後は、翌朝出勤前に誤字の確認や微修正をして、予約投稿ポチってから家を出る感じですかね。
  • posted by はなぷっぷ 
  • URL 
  • 2014.11/19 14:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

内容については気にしなくて良いんだよ
俺なんて何の考察も感じられない読む意味があるのか分からない型破りな記事だからね!!

所詮ブログは自己満足さ!!(キリッ
  • posted by 転職様かっこいい 
  • URL 
  • 2014.11/19 15:29分 
  • [Edit]

 

ブログ書いてた頃はSSの加工と合わせて1時間から1時間半位だったかな?
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2014.11/19 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ