もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

飛んだ!!

こんにちは *・ω・)ノ




コメルツでは、パンチングマシンが、くるみ先生の隣にある時と、

ドイ君と重なってある時がある。

普通にバグだと思ってたんだけど、

昨日、パンチングマシンが飛ぶのを目撃!!

まさか、空を飛んで移動するとは思わなかった。

自分がやったあと、揺れsがやるのを見ていた時のこと。

飛んだっ!!

日付が変わると、自ら移動するのが、おかしい^^;


そういえば、かもっちが人のことをぼえぼえと呼ぶ。

だれがぼえぼえじゃ
思いつきかょ・・・
記号だよ

名前は、他と区別するための記号だよ。

別に意味不明じゃないし?

かもっち負けてるな・・・

てか、なんでそんな対抗意識持ってんのかなぁ??

勝ったとかいう、かもっちの方が意味不明だと思うょ^^;



もっと意味不明なのは、これ。

フリマ書き込み

フリマの書き込みなのだけど、いくら考えても

メッセージの意味がわからない><;

解読しようと、かなり悩んだのだけど、

単にノリで書き込んだだけ、というのが正解かも。




上げ逃げ攻防戦
とりさん
フリマで放置していっらしいとりさんを、ポチッと^^

銅鑼c
高校マップへ入ったとたん、銅鑼cに上げ逃げされた><;
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





頂き物
狂想s
狂想sから、聖魔の大好物を頂いた!!
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

揺れs
揺れsからは、戦士の好物が?
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





それでは、また!




コメント返信
  名無し様:詳しく懇切丁寧な説明、ありがとうございます!
        今度挑戦するときに、気をつけてやったみますね。
        コイン再度50枚貯めなくちゃいけないけど  (T_T)
 

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

ももたん好きすき
  • posted by あいゆ 
  • URL 
  • 2014.12/10 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ