もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

星が落ちた地域で見つけたもの

こんにちは!





星が落ちたって聞いて、時期的に、この間のふたご座流星群だろうかと、

気になってしかたがないのですが^^;

メイポとリアを混同してはいけませんね、はぃ。



メイポで星が落ちた地域は、リプレ、ルディの時計塔、閉鉱だというので、

リプレへ行ってみることにした。

やはり、行くならば、聖魔の昔懐かしい狩場、

残された龍の巣、通称「残龍」がいいだろうと、思ったから。

着いてみたら、びっくり!!

いつの間にやら、残龍1、残龍2と、マップが増えていた@@;


そこでさっそく、星の力を受けたモンスターを狩ってみる。

このモンスターたち、強くなって経験地がいいだけかと思っていたら、

なんと、フェンサリル(lv140)装備がでるのね。

少し狩ったら、戦士の頭と、弓靴が出た。

モンスターの方は、ドンだけ強いのかと思ったけど、

強い感じはしない。普通に狩れる。

聖弱点のスケルゴサウルスだからだろうか?


ちょっとメル欠なので、フェンサリル装備集めて売ってみようかなー。

塔のボスからもいろんな装備が出るらしいので、そちらへも行ってみたい^^



今回のイベントスタンプは、昨日から始まった、『幸福の村へ来てください』と、

12/31日からの『「お正月」凧作りの材料を集めよう』のふたつ。

この二つができたら、華璃瑠のイベントスタンプは、コンプリできる!!

ということで、さっそく、幸福の村へ。

昨日、途中で鯖落ちしてできなかった、だんだん大きくなるプレゼントボックスを、

じっと、3時間持ち続け、ようやく、輝くプレゼントボックスにたどり着く。

中から出てきたのは、クリスマスのプレゼント勲章という、能力のない勲章と、

経験地1.5倍のクーポン1枚。そして、イベントスタンプ!!

スタンプもらうのに3時間かかるってわけですが、頻繁に起こる鯖落ちのため、

ch移動やら、侵攻戦やら、フリマへ行くことやらを控えて、大人しくしていました^^;

これでようやく、イベントスタンプも@1個でコンプリ。

がんばらねば^^


*上げ逃げ攻防戦は、SS撮れないので、今のところお休み^^;






それでは、また!




コメント返信
  かもっち:ひぃぃぃぃ・・・試さないで><;
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

なんて素敵なタイトルなんでしょう(*≧▽≦)
きっと願いが叶うか素敵な物が見つかるんでしょうね!

ゆだっち、山篭り3日目です
山から降りたらまたお話ししましょう!
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2014.12/18 14:23分 
  • [Edit]

 

山篭り中のゆだっちは滝に打たれて清らかな心を取り戻す事でしょう。
僕も年末に休暇を取って山篭りに行く予定ですが清らかな心なんて元々ないですから取り戻しようがないですね。
さてイベントスタンプは何とか達成出来そうで重畳。此方はコンプ出来そうなキャラは6キャラのみで、蜜壺集めの時間が取れず断念した5キャラが(残りスタンプ3個)痛い。
きっと追加でもう1つく来るだろうと淡い期待を抱いておりますまる。
  • posted by はなぷっぷ 
  • URL 
  • 2014.12/18 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ