もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ジェット、笑顔が許せないぞ?

こんにちは!




修理に出したPCが戻ってきました!

中に入っていたss、ちょっと古くなってるけど^^;


さて、新職ジェット、月曜日に実装されましたね!

ジェット

実装されてもう、250レベになったのかと、びっくりしたんですが、

いつもながら、新職は250レベルからお話が始まるのを、

ついうっかり、忘れてました^^;

まぁ、その力も、何かしらのアクシデントで失い、

実際に動かす段になると、10レベルからというパターン。

     ジェット2

師走で気がせいているせいか、ストーリー部分がけっこうめんどくさい。

そして、イマイチ気乗りがしない。

ジェットホットタイムは、lv13から受け取ることができるというので、

12月27日までに、lv13にすればいいかー、って考えてる。

支援イベントは1月28日までなので、それまでにがんばる^^;

なにしろ今日はクリスマスイヴですから!!



それにしても、ジェットの顔に少々難点があるんですよ。

無表情では、問題ないんですけどね?

  かお

笑顔になると、男顔、しかも顔1っぽいのは何故??

  何故か男顔

悲しいなー゚(゚´Д`゚)゚




頂き物

狂想sからソウルベア帽子が。
最初アバかと思ったら、装備だった。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
狂想s
かもっちから、エリを900個。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
かもっちエリ900個
揺れsから魔の140装備が。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
揺れs



上げ逃げ攻防戦
 
古いssも織り交ぜて。
とりさん
雪sドロー
揺れs
フリマで
ちわc2
ちわc
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




それでは、また!



コメント返信
  華c:華c~~~、どんどん変わりすぎてついてくのが大変だー!
     もう、全然インしないのかな??

  名無し様:どM!!かも??

  ねこさん:指輪、なかなか出ませんよねぇ。
        ジャクムの目と顔は結構出るのに><;
        ほかのボスはいけてません^^;
        イージーマグナス行ってみようと思ってます!
        がんばります、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

  非公開様:そうだったんですか;最近お見かけしないと思っていました。
        忙しさもあるだろうけど、前向きにご検討ください^^
        また、ご連絡ください、待ってます!

  ゆだっち:休み多くていいですね!
        (>Д<)ゝ”了解!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

え? 新職? え?
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2014.12/24 18:50分 
  • [Edit]

 

僕もとりあえずは13Lvにして土曜のホットタイム待ちで、後はノンビリ育成予定なんですが、一つ気掛かりなのはホットタイムの報酬の経験値秘薬に期限が付いていたら詰むな…って話し。僕の目標は120Lvまで育成なんで、出来れば119Lv→120Lvで使いたいのですがね…。
  • posted by はなぷっぷ 
  • URL 
  • 2014.12/24 18:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

やばい。笑った顔がかわいくないぃぃぃぃぃぃ
  • posted by 自宅警備員ちわ 
  • URL 
  • 2014.12/24 23:17分 
  • [Edit]

 

良いなぁ…140装備。
デザイン的に前の方が好きかなぁ…。
(特に魔装備)

忘れた頃にinしてみたりするけど、殆どフリマ覗いて終わりかなぁ。
メルも無いから基本ウィンドウショッピングかな…?
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2014.12/25 00:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

顔が…!
私もジェット作りましたがその顔は凄いですねw
うさみみ可愛い(o^^o)
  • posted by ねこ 
  • URL 
  • 2014.12/25 08:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

名前間違ってますよ、
「かももっち」で再度作成よろです。
ぶさもも再来ですね!
  • posted by かもっち 
  • URL 
  • 2014.12/25 12:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ