もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

今年もヨロ(`・ω・´)スク!

         皆様、あけましておめでとうございます!


             今年も、どうぞよろしくお願い致します^^




いやぁ、怒涛のお正月もやっと、ひと段落です。

暮れも忙しすぎて、イン出来なかったけど、年越しの丘で

1時間ごとにコインを貰うことだけはしました!

そのコインを年明け早々、新年商店でユニーク書に換えて、

崋璃留のまだ強化もしていない靴に貼ってみたところ!

なんと!

ユニーク

INTが18%もつくという、お年玉をもらいました。

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


戦士IDの崋夷座亜の方は、張り付かず、だったけどね ^^;


そのあとは、4日まで、インできませんでした。

なので、プチ浦島状態。

新しいイベントも、手つかずで、どんなものかと、見てみると、

夜行鬼の退治と、凧揚げ。

どれどれと、内容確認から。

スタンプは、公式では「イタズラ好きの妖怪の退治方法を

10回完了するとイベントスタンプ獲得!」となっているけど、

ゲーム内のイベントタブでは、「凧作りの材料を集めよう!!」になっている。

あれ、どっちなの?って思ったけど、どうやら凧のよう?

それとも、両方とも?? → どうやら、公式通りの模様。
 



夜行鬼の方は、「イタズラ好きの妖怪の風呂敷包み」から、

この椅子が出ました。

福袋いす

こういう椅子すきだなぁ。

例えば「子猫と一緒」の椅子とかね。


そうそう、アバを新年らしいものに替えてみました!

乙女ろまんす

可愛くて、お気に入り  ♪ヽ(*´∀`)ノ

乙女ろまんすは、1Gでフリマで購入!

無期も結構安く買えるようになったのね。



それと、ポンポン福引!!

むつさんに、お年玉を300枚くらいもらったのだけど、

交換不可のお年玉袋の椅子が出ない><;

むつさんにも、申し訳なく、くじ運の悪さを嘆いています。

そういえば、通りすがりの人からも、お年玉をもらいました。

お供え

ありがとうございました!


そして、新しく入ったギルドのギルマスからも、200枚あまりのお年玉を・・・。

そう、4日に崋璃留が新しいギルドに入ったのです!

むつさんに誘われたこともあって、安心しては入れました。

ギルド加入

未だにギルド名、なんと読むのかわからないのは内緒^^;

メイポ反乱軍にも、キャラは残っているけど、こちらでメインは活動していきます。


とまぁ、近況はこんなところです!



上げ逃げ攻防戦
ゆれs
放浪さんどろー
銅鑼c
むつさんの人気も上げたのだけど、ss撮れてなかった><;
今年は少しは、優勢かしらん?






それでは、また!





コメント返信
  転職さん:ふむふむ、会話もできるのですか!!
         単1の乾電池もいいかな?

  課長さん:ありがとう!♪~( ̄ε ̄;)フフンフ~ン
         そうですね、今年もよろしくね!

  非公開様:こちらこそ、いろいろありがとうございました!
         今年もよろしくお願いします。
         影からと言わず、一緒に遊びましょう。
         お互いに良い年でありますように!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

本年もよろしくお願いしますm(__)m

今年は優勢だって!? そりゃ聞き捨てならない!!
また上げ逃げしにいこーかな!
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2015.01/06 18:29分 
  • [Edit]

あけおめとことよろです! 

にゃーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ももsのブログ久しぶりだぁ(^O^☆♪イェイ
これからも楽しみにしてます!
お洋服かわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by ねこ 
  • URL 
  • 2015.01/06 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

非常に気になるのだが
160靴は継承用ではないのか?
まぁいっか^^
今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
  • posted by 自宅警備員ちわ 
  • URL 
  • 2015.01/07 12:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ