もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

椅子三昧 !!

こんにちは!




むつさんやら、lowさんからもらったお年玉が600枚あまり。

それに、自分で手に入れた分を合わせて、回転式福引器ポンポンで

椅子ゲット三昧をさせてもらいました!!

しかし、交換不可の3つの椅子(からくりロボSHISHIMARU・とびだせお年玉・

ひつじの毛刈り椅子)がなかなか出ない~!


からくりロボは2個でたけど、

おしし

手に入れたいと思っている、飛び出せお年玉が出ないんですょ;

もう、無理かなーと半ば諦めていたところ、

お年玉袋

やっと出た~~~ ヾ(*´∀`*)ノ

なんか色も可愛くて、なかなかいい感じ。

むつさん、取れたよ!


こんな椅子があるとは知らなかったのが、

このひつじの毛刈り椅子。

羊いす2

ひつじ年にちなんだひつじさんが可愛ぃぃぃぃ~~~、

って思ってたら・・・

羊いす

丸刈りにするのね、私  (T_T)

そういえば、シザーハンズのように、

いつの間にか、手にしっかりハサミが!!


昔は、椅子コレクターを自称していたのだけど、

今はどんな椅子があるのかすら、わからない。

そして、交換不可のなんと多いこと!

できればアカウント内移動だけでも、して欲しいところ。


今年は頂いたお年玉抽選券で、ポンポンを堪能させてもらいました。

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





それでは、また!




コメント返信
  ゆだっち:今年もよろしくね^^
        てか、インしてね??
        
        。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ ゆだっちは参加禁止にしたいくらいだな^^;

  ねこさん:間が空いちゃたねー、でも喜んでもらえて
        超嬉しい~ (((o(*゚∀゚*)o)))
        今年もよろしくお願いします!
   
        うん、これを着倒すつもりです^^

  自宅警備員ちわc:だって、140の強化がたいしたことないから
        継承しないのよ~、てかじっくり強化ってのができなくて、
        いつも中途半端^^;
        まぁ、そこそこでいいかな・・・。

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

なかなかPC前に行くのがおっくうになってww

今年はオフ会旅行をけーかくしよーかと!
もちろんももさんも入ってますからね!
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2015.01/07 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ