もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

他力本願な日々

こんにちは!





昨日はギルマスにPB連れて行ってもらって、

PBで

聖杯、頂きました!

PBは一人だと時間かかりすぎで、あまり行かないし、

行っても、聖杯は出ないのが当たり前って感じ。

だから、出るよ、って言われても、どうかなーって

期待していなかったのね。

でも、ほんとに出てびっくり! 

疑ってごめんなさい m(>__<)m

そして、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


そのあと、グィンさんにヘルヴェラッドへ連れて行ってもらう。

ボスマップでは、お外で待機。

最後の額のところで入って、ほとんど何もしないまま終了!

ドロ品頂きました! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

残念ながら装備品は出なかったけど、コイン貰えて万々歳!

ヴェラッド装備の強化は、残すところ、@2回になりました。

揺れsがほとんど毎日、ハードでコイン取らせてくれるし!

かもっちにも、お世話になったなぁ。

あと少し、あと少しだ!

・・・・・他力本願でしか、ヴェラッド行けないのが悲しい (つд⊂)



今日、崋璃留でようやく、スタンプゲット!

凧じゃないのに?

ぬぬぬ??

凧で取ったつもりはないのに、凧になってるし、

インするたびに、

バグ

こんなの出るし。


それにしても、最後に何が貰えるのか楽しみにしてたのに、

何にもないのー?

かなり、残念 (´・ω・`)ショボーン




カンナでも福引してみたところ、

百鬼夜行

こんなの出た!

カンナにぴったりというかなんというか。

カンナにピッタリ

カンナ自体も百鬼のうちに入りそうな感じ^^;






それでは、また!




コメント返信
  ゆだっち:おぉー、オフ会旅行、いいねぇ、
        ∠( ゚д゚)/ 「え」 私も入ってるの?
        時間があったらね^^
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ももっぺは良い家来に恵まれてますな、
うらやましいです。
此方はコツコツとノーマルヴェラッドを
こなす毎日ですわ。
  • posted by かもっち 
  • URL 
  • 2015.01/09 12:21分 
  • [Edit]

 

やっぱ長く続けてるといいお友達も増えますねー!
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2015.01/09 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ