もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

タイラントマント

こんにちは!




金曜日に、マグナスの前提を、崋璃留で。

あまりボス戦には、縁がないので、途中になってたもの。

lowさんがハードマグナスに連れて行ってくれるというので、

あたふたと、始めたのだけど、本当に最初の2個くらいしか

クエを進めていなかったので、先は長い><;

むつさんが手伝ってくれて、なんとか終了!

むつさんがいなかったら、迷子になって、

未だに終わってないと思う^^; (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

それにしても、前提長すぎる!!

最後のマグナスはとても倒せないので、

lowさんとむつさんに倒してもらいました!



土曜日に早速、ハードマグナスにおともさせてもらいました。

しかし、最初から最後まで、

死にまくりマグナス

ほとんどがこの状態!!

デスカウント使いすぎて、最後は生き返らなくていいからね、

と言われる始末^^;

聖魔の役目を果たすどころではない  (T_T)


そして、ドロしたマントと靴やら全て頂いちゃいました!

魔のマントもでて、超嬉しい ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございました(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

タイラントは、星を付けると、ステータスがすごく伸びるというので、

やってみたところ、5星でこんなに伸びるのね@@;

初めてのタイラント

ちなみに、5星付けるのに400m近くかかりました^^;


タイラント装備は、初めて。

他にも戦士と海賊と盗賊のマントが出たのだけど、

交換不可なのが、残念。

カルマを使わなくちゃダメなのね;

でも、カルマしてでも、欲しいよね^^;



タイラントの手はクリティアスの反魔法石を貯めて

手に入れようと思う^^


ボス戦は、足でまといになるからあまり行かなかったし、

自分で行けるのも限られているので、

苦手意識が強かったけど、これからは少し頑張ってみようかな!





頂き物
狂想sから、エリとPエリ!(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
狂想s
狂想s2

からしゅんさんからPエリ900個!(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
からしゅんさん×3

皆様のおかげで、聖魔崋璃留ほかサブっ子たちも死なずに済んでます!
(*´v`*) ありがと 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



揺れsからは、装備をいろいろ頂きました!
SS取れずにごめんなさい、そして(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°






コメント返信
   かもっち:なにをいいますやら・・・。家来は私の方です^^;
         ソロでヴェラッドなんかできません!
         かもっちは出来るのだから・・・・・いいなぁ (・_・

         塔とかまた行きたいな!PB倒してください^^;

   ゆだっち:うんうん、みんな親切な人ばかりだ~。
         ソロでいけないけど、誘ってもらえるのがありがたいです!
         ゆだっちも、億劫がらずにインしよう!
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

400mで5星だと((((;゚Д゚)))))))それがどんだけ運がいいかわかってないのねw
  • posted by low 
  • URL 
  • 2015.01/11 19:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
タイラントのスタフォ強化おめでと^^
1g軽くとばせるからラッキーだったね!
  • posted by めびぃ 
  • URL 
  • 2015.01/11 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

新しいギルで可愛がってもらってるようでよかったよかった♪あたしもハードマグナスいけるようにがんばらないとな・・・・
最近やっとノーマル倒せるようになりました^^;

それと時々はカモ様とも遊んであげてね。
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2015.01/12 23:32分 
  • [Edit]

 

どらのふぁんとむのタイラントは、1.5g吹っ飛ばしときながら まだ3星なのにー
(T ^ T)
  • posted by 銅鑼 
  • URL 
  • 2015.01/15 17:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ